おすすめのタイピングゲーム教えて!
中2女子の実月です。突然なんですが、みなさんのおすすめのタイピングゲームを教えてほしいです!ちなみに私が今ハマっているのは・寿司打・Popタイピング です! たくさんの方の回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生はこれ紹介してたよっ!!
こんみょんっ!!ピカブイ沼のみょんだよっ♪ 先生はこれ紹介してたっ!! 3~4年の時の先生は「キ-ボ-島アドベンチャ-」を紹介してて、 5~6年の時の先生は、「寿司打」を紹介してる!! 「キ-ボ-島アドベンチャ-」は、3~4年のころに紹介されたから、 14歳の実月ちゃんには合わないかも><((じゃあ紹介するなよ でもっ、寿司打はふつ-に楽しいからいいと思う!!((語彙力 …結局、あんまり良いのなかったねっ♪ 読んでくれてありがとぅ(*'▽'*)またねっ♪
おすすめのタイピング
こんにちは!こぷうです。 こぷうがいつもやっているタイピングは ココアの桃太郎タイピング あおときいのいろとりどりタイピング 寿司打 popタイピング マイタイピング です。 とくにあおときいのいろとりどりタイピングと寿司打がおすすめです。やってみてください!
やってみて!
私の紹介は、「寿司打」です!私の学校では、よくみんながやっていて人気な、タイピングゲームです!何秒間の間に打つなどがでて、うまく行けば、「〇〇お得」と、出ます!面白くて楽しいので、ぜひやってみてください!
AVA TYPE
AVA TYPEと調べると多分出てきます。 初勝利したりミッションに成功したりするとゴールドがもらえてそのゴールドで防具などを買うことができるタイピングゲーム
一番は、これだ!
私が一番のタイピングは、寿司打2番のタイピングはタイピングコロシアム3番のタイピングは、アオとキイのタイピングです。
これがおすすめです!
こんにちは!おすすめのタイピングアプリを紹介しますね。 私が今ハマっているのがタイピングコロシアムですね。 タイピングコロシアムとは、敵の体力を打って減らして倒すというゲームです。ランクがあってランクはSまであるんですが、 Sランクを倒すとどうなるかはやってみてからのお楽しみです。 打っている途中に体力ゲージの下にある、SCゲージがたまると 覇道モードというのが使えます。使い方は、SCゲージがたまったときに、Shuftキーと、Jキーか、Kキーか、Lキーを押して使えます。覇道モードは打つときに打つダメージが増えます。ただ、ミスを指定された回数すると ペナルティーがあり、大ダメージを受けたり、一定時間打てなくなります。 こんな感じです。やってみたらすごく楽しいですよ! ぜひやってみてください。 じゃあバイバイ(@^^)/~~~です。
タイピングはねぇ...
どうも!いんぬんです!! ~本題~ タイピングは、 ①popタイピング ②寿司打 ③マイタイピング これをやってるよ~! 自分popタイピングは、ずっと練習して100000粒いけました!! 実月さんもタイピング頑張ってください!! それじゃまたキズなんでね!バイバイ(@^^)/~~~
色々
・人気タイピングシリーズ(調べる) ・ココアの桃太郎タイピング(調べる) ・タイピングランド(調べる) ・タイピングランド(調べる)
…
わたしは寿司だとか、勇者タイピングをしてるよ!! みんなのタイピングやってみたら楽しかったよ!! よかったらみんなもやってみてねん!!!!
キーボー島 ココアのももたろうタイピング
キーボー島はいろいろなキャラがでてくるのでおすすめ!! ココアのタイピングはなかまをえらぶなどいろいろな楽しさがあります (キャラはかわいい!)