おすすめのタイピングゲーム教えて!
中2女子の実月です。突然なんですが、みなさんのおすすめのタイピングゲームを教えてほしいです!ちなみに私が今ハマっているのは・寿司打・Popタイピング です! たくさんの方の回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ズバリ、これだ!
まあ寿司だが一番オススメです!なぜなら文章の練習が楽しくできるからです。 ぜひやってみてください!
タイピング!
どうも!みなさんこんにちは!かかおだよ! かかおが使っているタイピングサイトは、 ・p険タイピング ・タイピングランド ・寿司打 ・マイタイピング ・富士通タイピング 最近ずっと使っているのはタイピングランドかな・・・ 面白いから! では!キズなんのどこかで! また会いましょう。
タイピング!
はろはろ-.‘流華だよ- -*すた-と*- タイピング楽しいよね- おすすめは、 ・寿司打 ・POPタイピング ・プレイグラムタイピング ・県名当てタイピング だよ- -*ふぃにっしゅ*- し-ゆ-.‘
寿司打おすすめです
タイトル通り、寿司打がおすすめです!いろんなモードが選べます。たとえば、「一回でも打ち間違えたらゲーム終了」とか、「一回でも早く打てなかったらゲーム終了」とかがあります。もちろん普通モードもあるし、易しいモードもあります。
タイピング.′.′.′.′
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, _ 寿司打 _ POPタイピング _ ココアの桃太郎タイピング _ お魚タイピング _ my タイピング がおススメ.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
私のおすすめ
こんにちは!ねこです 私のおすすめのタイピングは 東京こどもタイピングレースです。 1人でもあそべますしWiFiがあれば同じ場所にいる友達とも競争できます。 アイコンやニックネームも決められるのでとても楽しいです。参考になれば光栄です。
タイピング
タイピングコロシアムと言う タイピングがおすすめです 特に男子などがハマってました
た い ぴ ん ぐ
はろ- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーーーーm a i nーーーーーー 歌恋 が おすすめ の タイピング ゎ ○寿司打 ○Popタイピング ○お魚タイピング(めちゃむずい…) ○ココアの桃太郎たいぴんぐ ○タイピングコロシアム ○ひよこタイピング ひよこタイピング ゎ 歌詞のタイピングもある. アイドル・勇者・グッバイ宣言・可愛くてごめん などなど,たくさん入ってます!!((宣伝みたい 今からお電話を !電話番g((殴 おすすめ!! タイピング,頑張ってね!! ーーーーーーf i n i s hーーーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~
タイピングって面白いよね!
こんにちは! 音符ちゃんです。 私は寿司打やpopタイピング、おさかなタイピングなど、neutralさんのタイピングが好きです。特におさかなタイピングは、いろいろな魚の漢字を覚えられて面白いです! あと、私のイチオシタイピングゲームは、「ココアの桃太郎タイピング」です! 可愛いキャラクターや個性の強い(結構強すぎる?)喋り方がチョー可愛い!そしてストーリーの面白いRPGなので、楽しくプレイできます。 私は、小学3年生の夏の自由研究がタイピングでした。 初めは寿司打(練習、お手軽3000円コース)で1000円くらい損ばかりしていたのに、今では練習の高級10000円コースでほとんど必ずランキング10位以内に入るようになりました! 実月さんも頑張ってください!
タイピング
ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 ・popタイピング ・寿司打 ・タイピンガーZ ・ひよこタイピング じゃ!またキズなんで!