おすすめのタイピングゲーム教えて!
中2女子の実月です。突然なんですが、みなさんのおすすめのタイピングゲームを教えてほしいです!ちなみに私が今ハマっているのは・寿司打・Popタイピング です! たくさんの方の回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
「マイタイピング」おすすめー!
雫です!タイピングは早い方です! おすすめタイピングは、「マイタイピング」です! 理由は、いろんな人が作ったタイピングをできるからです! 私のおすすめは、自分の好きな曲のタイピングです! 他にも、歌詞を覚えたい曲のタイピングもおすすめでーす! タイピング楽しんで!
最近やってない、、
プレイグラムタイピング マイタイピング
寿司打!
こんにちは♪ やっぱ「寿司打」だよね! あと私がおすすめするのは,「ひよこタイピング」だよ^o^ 参考になると嬉しいです☆ じゃねーヽ(*^ω^*)ノ
タイピング!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 タイピング!最近ハマってるんだ~! 春犬も寿司打をやってるよ~! 幼馴染みが教えてくれたんだ☆彡 またね~!
寿司打一択!!
こんにちは あおりんごです! 寿司打(すしだ)一択! 一回やったら絶対ハマると思います!
私のおすすめ
こんにちは、小6の野球好き女子です。 私の一番のおすすめは ☆ココアの桃太郎タイピング →物語になっているので楽しくできます! ぜひやってみて下さい!
たいぴんぐ
こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことのおすすめタイピングは… *Popタイピング *桃太郎タイピング *東京都タイピングレース です♪ 特に、Popタイピングがおすすめです! --------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*
おすすめ!
こんにちはあおです。私がタイピングの練習で使ってたのはプレイグラムタイピングです。ABCの練習や単語の練習にもなるし、タイピングも早くなります。(私は)後無料でログインなしなのですぐできます。ぜひやってみてください!
やっぱり
寿司打!
あたちは・・・
どーも!くるちゃん☆でーす。 あたちは寿司打と勇者タイピングです。 よかったらしてみてねー。 じゃ、さいラーメン。