おすすめのタイピングゲーム教えて!
中2女子の実月です。突然なんですが、みなさんのおすすめのタイピングゲームを教えてほしいです!ちなみに私が今ハマっているのは・寿司打・Popタイピング です! たくさんの方の回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オンライン
ユニティールームのタイピングバトルオンラインです! オンラインだから休日・放課後も友達とチャットで話したりもできます
みょんもこれにハマってる!!
こんみょん*小6女子のみょんだぉ♪ ほんだぁい!!――ヽ(@,,>∀<)ノ みょんも、寿司打にハマってるよ~! タイピングが苦手なみょんでも出来て、やりやすいんだよねっ! しかも、ゲームみたいなのに、学タブでできるのもいいよね~ 寿司打のおかげでタイピングが得意になった!(笑) おわり~!!――ヽ(@,,>∀<)ノ ばいみょん*
おすすめ!
こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ _本題__________________ おすすめは… ☆寿司打 3段階でレベルがあるよ! ルールも簡単でおすすめ! ☆タイピングコロシアム どんどん進んでくうちに難しくなってくよ 楽しいからやってみてね! ☆POPタイピング 進めていくうちにポップコーンの種類が 増えてくよ!私の中ではこれが1番好き! どれも楽しいからやってみてね 読んでくれてありがとう!! ばいばーい( ・ω・)/
ペチレモンおすすめのタイピング
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私は、 ・Popタイピング(弾けて爽快!) ・東京都子供タイピングレース(友達とできる!) やってみてね。 参考になればいいな!ではまたね!
オススメのタイピング - !!
私のおすすめは , `マイタイピング` だよ !! メアドを入れてログインしたら , 自分でもタイピングが作れる !! コメントしたりもできるから , めっちゃオススメだよ - . やってみてね !
私はこれっ!
私はタイピンガーZがおすすめです!タイピング初心者もできる0から始めるタイピングや、腕試しのタイピングコロシアムなどがあります。オンライン対戦もできますよ! タイピング練習もできるし、ゲーム形式でバトルもできるのでやってみてください!
わたしもタイピング好きです!
こんにちは!月と書いてるなといいます! タイピンガーZがおすすめです! 敵がだんだん強くなっていって飽きないですし、レベルが上がるにつれ、必殺技が解放されて、それもだんだん強くなっていきます! 戦うだけでもなく、練習?のようなものもできます!
鬼もpopタイピングと寿司打にハマってる
やほー 鬼だよー 鬼もpopと寿司にハマってるー 面白いよなー ちなみに鬼は寿司だと最高二千円得したー popは6468だよー 7歳で! すごくない!? 自慢はここまでで鬼はおなじやつのお魚タイピングにもハマってるー 鬼は最高39! 魚屋目指せるな! それとあとなんか んーなんかもう鬼がハマってんのはここまで1! ばいちゃ
私も寿司打好きです!
こんにちは、くろいぬです 私は、最近タイピングにハマっていて、色々プレイしたことがあります。 まず、私のおすすめとして、、 ・e-typing →長文の種類もたくさん合って、オリジナルってやつが面白いです! ・A-Zタイピング →出てきたアルファベットの大文字を打って行くゲームです。 私のおすすめはこんなところです! みんな面白いので、ぜひプレイしてみてください! また会お~