どうしたらスポーツが得意になる?
こんにちは!フェネック大好き人間です(≧▽≦) ーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーー 私は運動がとても苦手です。たとえば50メートル走は12秒で学年で一番遅いし、シャトルランもいっつも10回くらいで、跳び箱はいつも落ちてしまいます。唯一得意なのがプールですが、去年は暑くてほとんどできませんでした。 この間体力テストがありソフトボール投げをやったんですけど、運動苦手って言ってる友達が15メートルで、私は2mでした。 練習した方がいいとかいうけど、そもそも体力がないからすぐ終わってしまって練習になりません。 体育の授業がつらいです。どうすればスポーツがとくいになりますか。