作家になりたい私
こんにちは!デッサン、読書、手芸が大好きなノンビリちーずです。 タイトルの通り、私は3年前くらいから作家になりたいという希望を持ち始めました。ヨシタケシンスケさんやさくらももこさんが憧れの存在です。最近はコツコツ原稿用紙に物語を書くようになりました。ところがわたし、物語が上手く書けないとすぐに諦めてしまうんです。 そしていつも新しい原稿用紙を使ってしまって… まだまだ未完成の物語がたくさんあって。 この前ネットで「作家のなり方」と検索してみたら絵本を作ろうコンクールみたいな記事のところに、「作家は誰にでも、何歳からでもできます」と書いてあったんです。 今この文章を読んでくれた方の中でもう作家になれている人はいますか?年上でも年下でも、もしいたら私に何か教えていただけると嬉しいです。また、友達の中にいるとかでも教えてください。お願いします。