好きな本ありますかー!
こんにちはあおです。私は本を読むことが大好きです。とくに好きな本は、「十年屋」と「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。みなさんの好きな本も教えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私が好きな本!
こんにちは!キズなん大好き!だよ!夏休み楽しすぎる! 私が好きな本は、 ・あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 ・あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。 ・かがみの孤城 ・表参道高校合唱部 ・総長さま、溺愛中につき。 です!どれもおすすめなので、ぜひ読んでみてください! では!#また会えるといいね!
あいらぶ本! いえーい
こんにちわ。テンション高めのはくまいです。四六時中テンションが高い変な人です。 んと、他の人がやってるみたいに、ランキング形式でいくね! 1位 春夏秋冬代行者シリーズ 神です。ほんと。文章が美しすぎる。内容もめちゃ良いし、キャラデザも良き。 2位 八咫烏シリーズ めちゃおもろいですね。だんだん病んでいくとことか好き。 3位 流浪の月 いやー。ほんとに好きな作品ですね。この作者さんの本はたくさん読みましたけど、個人的にはこれが一番好き。 4位 成瀬は天下を取りにいく ほんと好き。最近は成瀬を見習って自由に(?)生きています 5位 小説の小説 注意 この本を読む時は、常識を捨ててください クソおもろいです。後期クイーン問題の解決方法が気になる人はぜひ。
恋愛系!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私が好きな本は…ランキング形式で書くねー! 1桜のような君に僕は永遠の恋をする 2あの夏、夢の終わりで恋をした 3半透明の君へ 4記憶喪失の君と君だけを忘れてしまった僕 5僕が恋をした、一瞬をきらめく君に 6満月の夜に君を見つける 7交換ウソ日記 だよー!どれもオススメ!
私も本好き!
よつごぐらし、そうちょうさま、できあいちゅうにつき、じかんわりだんし、私も好きだよー!
読書大好きです!
千里と申します! 私の好きな本は、 ・天山の巫女ソニン ・魔法少女育成計画 ・精霊の守り人 ・獣の奏者 ・孤笛のかなた などですかね!長編のファンタジー小説が好きです! 特に、上橋菜穂子先生の本が大好きなので、おすすめしたいです! 参考にどうぞー
私は図書室の読破王と呼ばれています!
私も十年屋好きです! めちゃくちゃ面白いですよね! 私の好きな本は、小説の「本好きの下克上」ですかね… 本が死ぬほど好きな女の子が転生して、でもその世界には本が手に入るような環境じゃなくて、自分で本を作ろう!っていうお話です!
好きな本ありすぎる...!
まず、 雨上がりの空に君をみつける 無貌の君へ白紙の僕より 死にたがりの君に送る物語 らへんはめっちゃおすすめ!
小説なら
どうも! ゆり@歌い手になりたい!です! ーーーー本題ーーーー ・コスモ★スケッチ ・歴史ゴーストバスターズ ・霧島くんは普通じゃない ・おチビがうちにやってきた! ・年下男子のルイくんはわたしのことが好きすぎる! ・社長ですがなにか? ・神スキル!!! ・いみちぇん ・四つ子ぐらし ・怪盗レッド ・時間割男子 ・世界一クラブ ・サキヨミ! ・スイッチ! ・キミト宙へ ・海色ダイアリー ・青星学園☆チームEYE ーSの事件ノート ・相方になんてなりません! ・プリズム☆ハーツ!! ・ハルトくんのいうことは絶対! ・総長様、溺愛中につき。 ・ウタイテ! ・ふたごのイケメン兄弟は、過保護にわたしを溺愛中! ・恋愛寮においでよ☆ ・12星座男子 ぐらいかなぁ もっと、小説欲しい!((知らんて
おすすめの本!!
どーもねこです わたしのおすすめの本は・・・。 ・猫の駅長たま ・花とつぼみと君のこと ・ハイキュー(ショウセツバン) ・四つごぐらし ・時間割男子 ですぅぅぅぅ そんじゃばーい
本!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 修学旅行から帰ってきてキズなん復活だ! 本題 僕の好きな本は 「wonder(ワンダー) 君は太陽」だよ! ハッピーエンドだし、主さんもぜひ読んでみて! (実写版もあるよ!) それじゃまたね~(@^^)/~~~