しゅみみんなの答え:41

好きな本ありますかー!

こんにちはあおです。私は本を読むことが大好きです。とくに好きな本は、「十年屋」と「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。みなさんの好きな本も教えてくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最近読書にハマっているよ!

どうも!みなさんお久しぶりです。かかおです! 最近読書ハマっているのでたくさん答えられます! 主さんの「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」も 気になっているから読みたい! で、かかおのおすすめは ・鏡の孤城 ・十二番目の天使 ・言葉屋 ・君と会えたから・・・ ・カラフル ・ラベンダーとソプラノ ・ななみの海 イチオシを選びました! 興味があったら見てみてね♪ では!キズなんのどこかで! また会いましょう。


好きな本!

こんにちは!ハーマイオニーです 私は、「グレッグのダメ日記」! すごくおもしろくて、 元気になれます! ぜひ読んでみてね。


ほん

こんにちは!瑠璃と申します よろしくねー(*^^*) ・あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら / 汐見夏衛 ・だから私は昨日の君を描く / 汐見夏衛 ・死にたがりの君に贈る物語 / 綾崎隼 ・満月の夜に君を見つける / 冬野夜空 ・この恋が、叶うなら / いぬじゅん ・この気持ちもいつか忘れる / 住野よる ・か「」く「」し「」ご「」と「 / 住野よる 汐見夏衛さんの本は心情が丁寧に描かれていて、ワードセンスもよくてもうめちゃめちゃすごいてます!! 「死にたがりの君に贈る物語」は、今まで読んだことのないジャンルです!! 新しくて、ワクワクするような…。 ぜひみんなにも読んでほしい~~!! 読んでくれてありがとう♪♪


世界一クラブ

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私は角川つばさ文庫の世界一クラブが好きです! 世界一の特技を持った 小学生5人組(世界一クラブ)が 犯罪などの様々な事件を解決する物語です! 気になったら読んでみてね! 再見♪


おすすめの本は・・・

こんにちは。ルッピーです(小6です) 最近気になってる本が「本好きの下剋上」です。友達が読んでて気になってます。 みんなに読んでほしいおすすめの本は「グレッグのダメ日記シリーズ」「ハリー・ポッター」の2つです。特に私が好きなのは「ハリー・ポッター」。小説で読みました。(小5の後期ぐらいから全部読みました。)小説のほうがおすすめです。想像力がつくし自分のぞうぞうの登場人物ができてなんか面白いんです。


好きな 本 ッッ 。+*

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, _ あの花が咲く丘で君とまた出会えたら _ 君の膵臓をたべたい _ そして誰もいなくなった _ 連続殺人鬼 カエル男 _ 余命1年の僕が、余命半年の君と出会った話 _ 十年屋 _ 悩み部 シリーズ _ 変な家 _ 変な絵 _ 四つ子ぐらし _ 君のとなりで。 が好きです.о* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


あるよー

こんにちは! 早速! あります!!! つばさ文庫の、『ふたごチャレンジ』です!後、『時間割男子』でーす 単刀直入に書きました ではでは~


本は好きじゃなかったんだけど、、

私の好きな本はやはり本好きの下剋上です。 いま最終章入ったらとことですが、私はアニメを少し見て気になってつい読んでたら、主人公のすることが面白くて、最近はずっと読んでたら11時とかでやばいやばい言いながら好きで読んでます。


今読んでる

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 「バスタブで暮らす」 ですかね! 今読んでるけど結構おもろい。


はいはいはい!

腐女医の医者道 です!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ