好きな本ありますかー!
こんにちはあおです。私は本を読むことが大好きです。とくに好きな本は、「十年屋」と「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。みなさんの好きな本も教えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛小説しか勝たん!
みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題さん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みうさんの好きな本は、 『まだ見ぬ春も、君の隣で笑っていたい。』 だよ!!!!! まじで神作品だから、買って損はなし!!!!!
好きな本!
ども!雪下にんじん#バット・タイド最高!だよ! ほんだあぃ 自分が好きな本は「ジュニア空想科学読本」です! そんじゃまた!
好きな本…
こんちゃ!にくきゅうです。 で、好きな本は「変な家」と「銭天堂」と「暗号クラブ」です。 3つとも最初はながそう。読むのに疲れそう。と、思っていたら、 途中からどんどん面白くなって読むのが楽しくなります。 これが自分のオススメです。
友達と同じだ。
友達と全く同じ本が好きですね。 自分が好きな本は 河野裕さんのサヨナラの言い方なんて知らないと 探偵はもう死んでいるです
あおさんも知ってるんだ、、、、
こんべり~!べりーべりーすとろべりーデスッ! 本題へ、、、れっつごー! あの花が咲く丘で、君とまた出会えたらを知ってるの!? 学校ではあんまり知られていないからね、、、 私もその本好きだよ!あとね、あの星が降る丘で、君とまた出会いたいもおすすめ! 私はあの花が咲く丘で、君とまた出会えたらの映画を見ました! とっても感動した( ;∀;) 私はもう、映画で流れる「相望」っていう曲で即泣きでした! ぜひみんなに聞いていただきたい!! ばいちゃ! ( ´Д`)ノ~バイバイ
私も本好きです!
こんにちは!棚からよもぎもちです!(12歳ですが中学生です) 私も十年屋大好きです 私のおすすめだと、「龍に恋う」です! ぜひ読んでみてください!
答え
アラルエン戦記、日本の歴史、銭天堂、〇〇の秘密シリーズ
かがみの孤城
おはこんばんにちわ わたあめくん100円です♪ かがみの孤城がおすすめ まじで面白くて感動するよんでみて(°▽°) それじゃバイバーイ
本!
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠は、 「かがみの孤城」 っていう本が好きです♪ 不登校の子の心情も 描かれていて、 すごく感動する本です(T-T) ぜひ読んでみてくださいっ ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
本
こんちゃ 鈴鈴です♪ 本好きの下剋上 世界一クラブ 怪盗レッド 怪盗クイーン 十年屋 魔石館 です♪ ばいちゃ♪