しゅみみんなの答え:41

好きな本ありますかー!

こんにちはあおです。私は本を読むことが大好きです。とくに好きな本は、「十年屋」と「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。みなさんの好きな本も教えてくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恋愛小説しか勝たん!

みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題さん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みうさんの好きな本は、 『まだ見ぬ春も、君の隣で笑っていたい。』 だよ!!!!! まじで神作品だから、買って損はなし!!!!!


好きな本!

ども!雪下にんじん#バット・タイド最高!だよ! ほんだあぃ 自分が好きな本は「ジュニア空想科学読本」です! そんじゃまた!


好きな本…

こんちゃ!にくきゅうです。 で、好きな本は「変な家」と「銭天堂」と「暗号クラブ」です。 3つとも最初はながそう。読むのに疲れそう。と、思っていたら、 途中からどんどん面白くなって読むのが楽しくなります。 これが自分のオススメです。


友達と同じだ。

友達と全く同じ本が好きですね。 自分が好きな本は 河野裕さんのサヨナラの言い方なんて知らないと 探偵はもう死んでいるです


あおさんも知ってるんだ、、、、

こんべり~!べりーべりーすとろべりーデスッ! 本題へ、、、れっつごー! あの花が咲く丘で、君とまた出会えたらを知ってるの!? 学校ではあんまり知られていないからね、、、 私もその本好きだよ!あとね、あの星が降る丘で、君とまた出会いたいもおすすめ! 私はあの花が咲く丘で、君とまた出会えたらの映画を見ました! とっても感動した( ;∀;) 私はもう、映画で流れる「相望」っていう曲で即泣きでした! ぜひみんなに聞いていただきたい!! ばいちゃ! ( ´Д`)ノ~バイバイ


私も本好きです!

こんにちは!棚からよもぎもちです!(12歳ですが中学生です) 私も十年屋大好きです 私のおすすめだと、「龍に恋う」です! ぜひ読んでみてください!


答え

アラルエン戦記、日本の歴史、銭天堂、〇〇の秘密シリーズ


かがみの孤城

おはこんばんにちわ わたあめくん100円です♪ かがみの孤城がおすすめ まじで面白くて感動するよんでみて(°▽°) それじゃバイバーイ


本!

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠は、 「かがみの孤城」 っていう本が好きです♪ 不登校の子の心情も 描かれていて、 すごく感動する本です(T-T) ぜひ読んでみてくださいっ ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ


こんちゃ 鈴鈴です♪ 本好きの下剋上 世界一クラブ 怪盗レッド 怪盗クイーン 十年屋 魔石館 です♪ ばいちゃ♪


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ