しゅみみんなの答え:41

好きな本ありますかー!

こんにちはあおです。私は本を読むことが大好きです。とくに好きな本は、「十年屋」と「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。みなさんの好きな本も教えてくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ツナグ

辻村深月さんの「ツナグ」です。 続編も良きです。


おお!

さいきんはまってるのは「変な家」です!私はミステリー小説がもともと好きなので江戸川乱歩さんの「怪人二十面相」がめっちゃおすすめです!


たくさんあるよ

すずみんです。 私のおすすめの本は ・神さま学校の落ちこぼれ 原作者はね、「薬屋のひとりごと」の日向先生で、漫画のほうは「兄友」の赤瓦先生がかいてるの!ものすごくお勧め ・天久鷹央シリーズ こっちはね「となりのナースエイド」とか「祈りのカルテ」を書いている知念先生の作品なんだ!なんとね、アニメ化もする予定だからおすすめ! ・ヨモツイクサ 知念先生の作品で最後の「〇だよ」というところが背筋凍る! ・准教授・高槻彰良の推察 ドラマ化もしてるよ!人間と怪異の謎がいい感じにミックスしていて面白い! ・美少年探偵団 アニメ化もしているよ!西尾先生特有の言い回しが面白い!迷言もたくさんつまってる! ・伝説シリーズ 西尾先生の作品。とにかく面白い!読み応え抜群! ・物語シリーズ 上に同じ


好きな本!!

こんにちは!るるみぃです! 私の好きな本は、 ・君のクイズ ・倒産続きの彼女 ・幸福な食卓 です!! 上二つはジャンルでいうとミステリーに入るかな。 幸福な食卓は日常系のお話だけど、途中から一気に変わるところとかめっちゃ好き! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


無題

こんにちは!時雨とかいてしぐれと読みます!時雨さんです! まいりました入間くんの小説ばん。


あるよーん!

「僕はまた、君にさよならの数を見る」ですね!感動で、おすすめです!


私も!

ハロー!色々だよ! 本題 私も本読むの好きなんだー! 一緒だね! 私も十年屋好きだよ! 面白いよね! で、私の好きな本は 怪盗レッド 世界一クラブ サバイバー!! あやしの保健室 少年探偵響 DIVE!金の角を持つ子供たち 跳べ、暁! だよー! めっちゃ面白いよ!


ほん

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯o*/:本題にGO:/*o◯* 汐見 夏衛さんの 本!! __________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


オススメします!

初めまして!時雨(しう)と申します。 本編 オススメは、霧島くんは普通じゃない です! ヴァンパイアラブストーリー見たいな感じでした。 読んでいただければ幸いです。


ゆーのの好きな本!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな本は、「つれてこられただけなのに」っていう本です。 これは外来生物の言い分を綴った本で、日本に当たり前にいる動物が 実は外来生物で、どんな風に日本に連れて来られて、どんな風に扱われていつのかがわかりやすい本です。 ゆーのは動物が好きなので、すごく興味深いです。 それじゃあまたね(^_^)/~


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ