SnowManについて語ろう!
やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん SnowMan推しっていますか? 私はSnowManの目黒蓮(めめ) ラウール(ラウくん) 岩本照(ひーくん) 渡辺翔太(しょっぴー)が大好きです! めめはめっちゃイケメン ラウくんはめっちゃ末っ子感あって可愛い ひーくんは笑ったときの顔の目がクシャっとなったところが可愛い しょっぴーは笑い方がめっちゃ可愛い ということです。 それじゃバイバイ。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジスノーマンすごい!
こんちゃ! 「スノ好き~」だよ~。 うちは、さっくん(佐久間大介)が推しだよ~。 理由は、明るくて、元気でおっちょこちょいだけど、ダンスがうまくて、ダンスに全ぶりして運動神経がヤバいところも好き~。これからも応援するぞ!!!!!!!!!!!!!!
大好き!!
こんにちは すのちゃんです!! Snow Man大好き!! こーじ&さっくん&しょっぴー推しです!! みんな可愛くておもしろくて大好き!! 一生推します!!(笑)
最近スノーマン愛が爆発しています
私は、スノーマンとミセスグリーンアップルにハマっています 特にスノーマンにどハマりしていて、スノーマン愛がすごいです。 私が、特に好きなのは、めめラウ!理由は、めめは、イケメン ラウールは、こう身長で、顔がかわいいところが好きです。 スノーマン全員大好き!!
SnowManっていいよね!
スノ担lemonPでぇす!SnowMan最高!マジで神!?ホントに...おっと、それでは本題! 私、めめ(目黒蓮くん)と、しょっぴー(渡辺翔太くん)が好きなほぼ箱推しです! めめは、演技好き!しょっぴーはたまにでる5さいが好き! けっこうyoutubeとかもチェックしてます。TBSの「それSnowManにやらせてください」も見てるよ! ついでに仲良い感じのSnowManのわちゃわちゃ感がすっっごい好きです!
やっぱSnow Man 大好き!!
こんにちは!オレンジです! 私の推しはこーじ(向井康二くん)とふっか(深澤辰哉くん)です! 2人ともバラエティ力が高いことと、とっても面白いところが大好きです!!
Snow Man最高!!
こんにちは 美桜です! 私もスノ担なのですが、めめあべ寄りの箱推しです! めめは顔がかっこよくてお芝居が上手な所が好きで、阿部ちゃんは頭が良くて可愛くて凄く努力家で優しい所が好きです! バイバーイ
佐久間君とラウール神‼
どうもMinoriです!私はsnowmanの中では佐久間君が一番好きです。 二番目がラウール、三番目が照君かな!
SnowManイケメンすぎ!
HELLO Nananaでーす! 私はめめを愛してまーす めめは何でもできてかっこいいし演技うますぎだし末っ子ラウールをからかってるところ可愛すぎだし書ききれないほどかっこいいです!!! 以上Nananaでした~ (私ラウールと誕生日一緒) 嬉しい! ドイツのミュンヘンに来ないかなー
佐久間君とラウール神‼
どうもMinoriです!私はsnowmanの中では佐久間君が一番好きです。 二番目がラウール、三番目が照君かな!
舘様~
こんにちはせいせいです私は圧倒的舘様です!王子様感が大好きです舘様もめめみたいにたくさんドラマとか出てほしいなぁっていつも思っています。舘様オシの方いますか~これからも舘様を応援します (ACジャパンはこの活動を応援しています)