しゅみみんなの答え:36

SnowManについて語ろう!

やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん SnowMan推しっていますか? 私はSnowManの目黒蓮(めめ) ラウール(ラウくん) 岩本照(ひーくん) 渡辺翔太(しょっぴー)が大好きです! めめはめっちゃイケメン ラウくんはめっちゃ末っ子感あって可愛い ひーくんは笑ったときの顔の目がクシャっとなったところが可愛い     しょっぴーは笑い方がめっちゃ可愛い ということです。 それじゃバイバイ。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

snowman かっこいい!!!!!!

こんにちは 私はsnowman の 佐久間大介様推し さっくんはイケメン、かっこいい、可愛い、明るい、、、、、、など の 良いとこがあるから


めめ!

こんにちは!陰キャちゃんです! 私もめめ推しです!りゆーは笑顔が可愛いからです!


大好き大好き大好き大好き大好き!!

さっく~ん命!です。 名前の通りさっくん大好きです。 推しは佐久間大介くん!(同担拒否の方すみません) アイドルになるから性格変えたとか神ってる!(>v<) 好きすぎます~泣 あと、キラシも好きだし「ついてるツインテール」は、まじやばい=キュン死 私は辛い時さっくんが言ってくれた「生きていてくれてありがとう」 っていう言葉であの世に行く道から救われたんです! だから今、楽しい人生を送れてます!さっくんは神様です! また、キズなんでね~!さっくん大好き!


めめでーす

まみくんです。 めめをずっと推してます。 イケメンで優しくて歌うとかっこいいが好きです!


Snow Man!!!!!!!!!!!!

こんにちは! 私は最近、ME:IとSnow Manにはまってるんですが… 私の推しはこーじとひーくんです こーじ…しゃべってる時のトーク力 ひーくん…笑う時の、恥ずかしがってるところ  ナワケデ、好きなんです!!!!!!!!!!


スノーマンうちも好き

うちはふっか推し 2番目はめめ


ひーくん大好き✌

ひーくんは笑ったときに顔がクシャってなるとことか、ギャップがすごいとことか、見た目の割にお化け屋敷苦手なとことか、拗ね顔がかわいすぎるとことか、イケボなとことか、 皆に優しいとことか、、、もっと語れる(′▽`〃) でもみんなかっこよくて、一番すき!!大好き!!って感じだよ(^^♪ じゃあまたね!


あべふかなべ最強!

スノ担歴3年の金欠です! よろしく!!! ー本文ー 私はあべくんとふっかとしょっぴー担です。 あべくんは頭良くて、優しくて、かっこよくて、あざとくて、かわいいけど、インキーの鬼だし、方向音痴だし、忘れ物をよくするどこか抜けているところが好きです。 ふっかは頭でかいっていじられるし、先輩のモノマネすると大体すべるけど、リアコだし、優しいし、手綺麗だし、声がイケボだったりする恋人にしたいNo.1なところが好きです。 しょっぴーは言いたいことははっきり言って「マジレス翔太」って言われるけど、シナモロールに似てるし、バブバブしてるし、演技が上手かったりするかわいいところが好きです。 おしまい。ドラマ楽しみです!!!


SnowMan神グルすぎないか!?

どうも!ゆり組のとりこ。です! 本題 Ohanaさんも SnowMan好きなんですね!! 私はスノ愛が爆発しております、、 名前見ればわかるだろうけど、ゆり組推し! 宮舘さん→推し 渡辺さん→同担一部断固拒否(害悪さんとかです!) 渡辺さんのドラマ決まったじゃないですか? 辛いんだけど、、って感じです笑 宮舘さんは本当にロイヤルですごい、、 ドラマ「大奥」最高でした! 渡辺さんは口が可愛い笑あと歌上手いし、美容だってすごい! ゆり組になっちゃうといつ結婚式あげるのかな?という感じです笑 他に好きなペア、トリオ→だってだってだてこっじっじ(だてこじ)             江戸川区、夫婦、3B、なべこじ、ニコイチ じゃあまたキズなんで会いましょう!ばいちゃ!


名前通り!

 私は、めめあべが特に好きです!でも、けっきょく、ぜんいんすきです!ohanaさん、ちいかわのうさぎも好きって回答してたけど、私もだよ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ