SnowManについて語ろう!
やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん SnowMan推しっていますか? 私はSnowManの目黒蓮(めめ) ラウール(ラウくん) 岩本照(ひーくん) 渡辺翔太(しょっぴー)が大好きです! めめはめっちゃイケメン ラウくんはめっちゃ末っ子感あって可愛い ひーくんは笑ったときの顔の目がクシャっとなったところが可愛い しょっぴーは笑い方がめっちゃ可愛い ということです。 それじゃバイバイ。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
snowman かっこいい!!!!!!
こんにちは 私はsnowman の 佐久間大介様推し さっくんはイケメン、かっこいい、可愛い、明るい、、、、、、など の 良いとこがあるから
めめ!
こんにちは!陰キャちゃんです! 私もめめ推しです!りゆーは笑顔が可愛いからです!
大好き大好き大好き大好き大好き!!
さっく~ん命!です。 名前の通りさっくん大好きです。 推しは佐久間大介くん!(同担拒否の方すみません) アイドルになるから性格変えたとか神ってる!(>v<) 好きすぎます~泣 あと、キラシも好きだし「ついてるツインテール」は、まじやばい=キュン死 私は辛い時さっくんが言ってくれた「生きていてくれてありがとう」 っていう言葉であの世に行く道から救われたんです! だから今、楽しい人生を送れてます!さっくんは神様です! また、キズなんでね~!さっくん大好き!
めめでーす
まみくんです。 めめをずっと推してます。 イケメンで優しくて歌うとかっこいいが好きです!
Snow Man!!!!!!!!!!!!
こんにちは! 私は最近、ME:IとSnow Manにはまってるんですが… 私の推しはこーじとひーくんです こーじ…しゃべってる時のトーク力 ひーくん…笑う時の、恥ずかしがってるところ ナワケデ、好きなんです!!!!!!!!!!
スノーマンうちも好き
うちはふっか推し 2番目はめめ
ひーくん大好き✌
ひーくんは笑ったときに顔がクシャってなるとことか、ギャップがすごいとことか、見た目の割にお化け屋敷苦手なとことか、拗ね顔がかわいすぎるとことか、イケボなとことか、 皆に優しいとことか、、、もっと語れる(′▽`〃) でもみんなかっこよくて、一番すき!!大好き!!って感じだよ(^^♪ じゃあまたね!
あべふかなべ最強!
スノ担歴3年の金欠です! よろしく!!! ー本文ー 私はあべくんとふっかとしょっぴー担です。 あべくんは頭良くて、優しくて、かっこよくて、あざとくて、かわいいけど、インキーの鬼だし、方向音痴だし、忘れ物をよくするどこか抜けているところが好きです。 ふっかは頭でかいっていじられるし、先輩のモノマネすると大体すべるけど、リアコだし、優しいし、手綺麗だし、声がイケボだったりする恋人にしたいNo.1なところが好きです。 しょっぴーは言いたいことははっきり言って「マジレス翔太」って言われるけど、シナモロールに似てるし、バブバブしてるし、演技が上手かったりするかわいいところが好きです。 おしまい。ドラマ楽しみです!!!
SnowMan神グルすぎないか!?
どうも!ゆり組のとりこ。です! 本題 Ohanaさんも SnowMan好きなんですね!! 私はスノ愛が爆発しております、、 名前見ればわかるだろうけど、ゆり組推し! 宮舘さん→推し 渡辺さん→同担一部断固拒否(害悪さんとかです!) 渡辺さんのドラマ決まったじゃないですか? 辛いんだけど、、って感じです笑 宮舘さんは本当にロイヤルですごい、、 ドラマ「大奥」最高でした! 渡辺さんは口が可愛い笑あと歌上手いし、美容だってすごい! ゆり組になっちゃうといつ結婚式あげるのかな?という感じです笑 他に好きなペア、トリオ→だってだってだてこっじっじ(だてこじ) 江戸川区、夫婦、3B、なべこじ、ニコイチ じゃあまたキズなんで会いましょう!ばいちゃ!
名前通り!
私は、めめあべが特に好きです!でも、けっきょく、ぜんいんすきです!ohanaさん、ちいかわのうさぎも好きって回答してたけど、私もだよ!