SnowManについて語ろう!
やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん SnowMan推しっていますか? 私はSnowManの目黒蓮(めめ) ラウール(ラウくん) 岩本照(ひーくん) 渡辺翔太(しょっぴー)が大好きです! めめはめっちゃイケメン ラウくんはめっちゃ末っ子感あって可愛い ひーくんは笑ったときの顔の目がクシャっとなったところが可愛い しょっぴーは笑い方がめっちゃ可愛い ということです。 それじゃバイバイ。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めめ
目黒連 佐久間大介好き♡
追記
しょっぴーも主演決定でしたね!
推しといえばSnowMan
スノ担なおです。 私は 1位 めめ 2位 ラウール 3位 さっくん 4位 あべちゃん 5位 ひーくん って感じかな! でもSnowManはみんな大好きだよー!!!!!。
Snow Man!!!
優葉といいます! 優葉は箱推しです!でも1番はラウ!可愛いとかっこいいと毒舌のギャップがすごい好き! スノ好きになったきっかけはめめのかっこよさかな! 7月から3人もドラマ出る!これはすごい! 推し曲はデンホリ!新曲も楽しみ!
Snow Man好きだよ~~!!
こんちゃ! 元芽琉の雪寧(ゆね)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ 雪寧もSnow Man好きだよ!! あべさく寄りの箱推し. あべちゃんはとにかく可愛いすぎるし、 たまにキレてんのも可愛い!! さっくんは笑顔が可愛いすぎる!! もうほんとにSnow Man最高!! ~終~ ばいちゃ!(´▽`ノ)
かっこいい~
やほぉ すの担歴5年のゆらだよぉ ☆本題☆ ゆらてきには… 1位 めめ 2位 しょっぴー 3位 あべちゃん 4位 さっくん 5位 こーじ って感じかなぁ てか7月SnowManのドラマ3つやるよね 3人とも好きなんですが!! 楽しみすぎる じゃね~
SnowMan好き!
スタイルと顔、両方完璧なめめとラウくんが好きです! それスノとか毎回見てます! ほんじゃまた
ラウール神すぎる!
やっほーさくてぃんだよ! お母さんとわたしがsnowman好きでそれスノとかインスタとかめっちゃ見てる! わたしの推しはラウールしかいない!かっこよすぎ! ビジュ良い、ダンス上手い、歌声きれい全て完璧すぎる! お母さんの推しはめめかな! それじゃ、また!
私もだよー!
こんにちは!ゆんスノ担犬です!回答ーカ月ぶりくらい(泣) さっそく本題へ↓ 私はめめこじ(目黒蓮くん&向井康二くん)が好きー! く理由>→天然同士で.2人がいるときの空気感や、2人で歌を同じ所歌う時の声、 すのチューブで2人がいるときにこーじからめめに関わりに行ったり、めめがこーじをぐさっとツッコんだりして、こーじが落ちこんで、結局めめがなぐさめて…みたいな流れとかそれぞれも個性あってステキ!SnowManは誰かが欠けたら、SnowManじゃなくなる。この9人いてこその最強グループだと思う!
私は阿部ちゃん推し!
はろぉー 瑠衣美です! 早速本題! えぇぇぇぇ!本当に?!同じ?! 私もSnowMan大好きなんですよね~ ランキングは… 1位 阿部ちゃん 笑顔可愛い!一番初めに知ったメンバー!初心ってすご! 2位 館様 品があってかっこいいのに、笑った時のギャップがヤバい! 3位ひーくん(照くん) 顔くしゃくしゃにして笑うとこ好き!けど、アクロバットとか完璧!かっこいい! 答えてるとこ見る限り、阿部ちゃん推し多くない?(私もだけどね!)(てか私の惹かれるポイント笑顔多くない?) だてあべ最強!SnowManにはキュン死します! またね!