SnowManについて語ろう!
やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん SnowMan推しっていますか? 私はSnowManの目黒蓮(めめ) ラウール(ラウくん) 岩本照(ひーくん) 渡辺翔太(しょっぴー)が大好きです! めめはめっちゃイケメン ラウくんはめっちゃ末っ子感あって可愛い ひーくんは笑ったときの顔の目がクシャっとなったところが可愛い しょっぴーは笑い方がめっちゃ可愛い ということです。 それじゃバイバイ。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も好きーーーーー
まななんです! 私は、宮舘推しーーーーー ましゅまろにゃんさん同じだおーー かっこいいいよねーーーー ダンス面白い!!!
Snow Manしか勝たん☆
こんにちわ!抹茶らてだよ☆ 『本題』 はい、毎度お馴染み只今も金欠推し多すぎワロタの抹茶らてです☆((は??? Snow Manも推し。てか、推しの中の推し。推しすぎて辛い。 これで同担拒否じゃないのが、逆におかしいかも。笑 はい、私の推しは箱推しなんですが、強いていうと阿部ちゃん♡ もぉ、神中の神なんよ・・・私に阿部ちゃんを語らせたらもう止まらないので、 ヤヴァイです。笑 最近好きなペアは、前はめめあべか、あべさくだったんだけどMO 最近は、いわあべが好きすぎる自分がいて、もうどーしましょ。泣 うちの学年にはスノ担多すぎるので、感謝感謝ー((は??? あ、でも夫婦は最高、ゆり組は一生一緒にいて欲しい。 めめこじはもう言葉で表せないくらい好き。親子はファンの母性爆発機。笑 最後に阿部ちゃんのいいところを新規さん(いるかわからないけDO)言います! あざといし、キレるの可愛すぎて一度は叱られてみたいし、 たまに謎な言動起こすし、阿部ちゃんのツッコミは的確で最高すぎるし、 ボケる時はボケるで???だし、あと((もう大丈夫です てなわけで、よろしくお願いしまーす(≧∇≦)/
すの担さんだ-.'嬉-.'
と-じょ-です☆ *。___________________________ 私もSnowMan好きです-.' 特に阿部ちゃんが好きですかね.' あざといのにたまに辛口になるとこが非常にLoveです-.' めめも、らうも、ひかるも、しょうたもみんな大好きです-.' *。___________________________ 語れて楽しかったです.' ohanaさん、またお話ししたいです.' それでは、ばいすの-.'
Snow Man好きー!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私もSnow Man好きー! 私も主さんと一緒でラウ君が好き! 本当かっこよくて最高よね! ではっ!バイバーイ!
宮舘くんが好きです!!
くんにちは!ましゅまろにゃんです! にゃんこ大戦争のキャラの名前が可愛いと思ってこの名前にしました! 私は宮舘くんが推しです! 周りに少なくて悲しいです... 宮舘くんの好きなところは、 まず、顔がタイプで、(上手く説明できないッッ) ダンスも上手くて、面白いところが きゅんと来ました!!
私も好きー!
やっほー!りらりるです! 本題 私もSnowMan好きだよ! めめなべが好きだよー! それじゃまたキズなんで会おうねー!