2次元語り場みんなの答え:6件

キーボードがまともに反応しない…呪われてる?(笑)

こんにちは!律貴です!(投稿日:2024年6月1日) ー本題ー 今日、タイピングをやってたら、急にキーボードがまともに反応しなくなってしまうことがありました。 一旦、キーボードの部分を上に上げて(?)、また戻すと(?)治るのですが、5回くらい壊れかけました(汗)。 皆さんもこう言う時ありますか?例えば、特定のキーだけ反応しなくなったり、全部のキーボードが反応しなくなったりしたことはありますか?ちなみに、僕はめっちゃあります!(笑) では、また次の投稿で会いましょう!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるかも

よくあるわー 打てなくなる時アナログ人間になる キーボードバンバン叩いちゃう


大変だ!心配なら親に要相談!

心配だったら親に相談しよう! 強く押しすぎてるのかもしれないし、本当にバグっただけなのかもしれないし、原因はわからないけど心配だったら相談!


き、去年のボクがそこにいる?!

こんにちは!それともこんばんわ?るんるんです! 去年のボクがぁぁぁぁぁぁ! はい本題。 ボクもそれ去年なった!多分キーボードが壊れてる! ボクは、ICP?の先生にカバーを変えてもらったよ! まぁ、タブレットの画面の方のキーボード使ってたからあんま実害なかったけど(聞いてない) それか、接続の問題(?)らしい。by去年の担任。 なおるといいな! じゃねん!


來奈はやばいよぉ

こんライ! 好きな人の名前と自分の名前をくっつけて完成したニックネーム、 「來奈」だよ! 來奈は結構やばいですよ。 学校のダブレットの、キーボード、打っても、反応しないから!(どこ打っても反応しない) これって結構やばいことだと思って、再起動したんですけど、直らないんですよぉ(汗) でも先生に言ってない(この人ヤバすぎる) 來奈は、もうキーボードが反応しなくなってから、1年経つんだぁ。 もう、タイピング全然やっていないから、タイピングの速度遅くなっていないか心配 ばいライ!


強く押しすぎたのかも

ども!雪下にんじん#バット・タイド最高!だよ! ほんだあぃ 多分それはキーのちょっと下のキーとキーの間のところに引っかかたのだと思います その原因と思うのが「キーを必要以上に強く押しすぎてるって事が予想されます だから今度からは、もうちょいキーを押す力を弱くしたら凹む回数も減ると思います そんじゃまた!


あるある!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私も一時期、「4」が認識されなかったことがあったんです! 「4」って、「死」ってことだと思ってたから呪われてたら怖いななんて思ってましたw でも呪いとかじゃなくて、ただ単にちょっと不具合があったのか知らないけど、 怖い系はないと思います。そうであってほしい。 参考になればいいな!ではまたね~!


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する