しゅみみんなの答え:21

ちいかわファン集合!

こんにちはなみです! ①好きなキャラ ②理由(そのキャラを好きになった) 教えて! 好きな気持ちを共有しよう! 私は ①くりまんじゅう ②「はあー」のシーンと可愛い時のギャップに惹かれた❤️ (日本語わかりにくいよね) じゃバイチャ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は絶対ハチワレ

私は弟の友達がちいかわが好きで好きになりました。 ①ハチワレ! ②いつも笑顔でみんなに優しいから(ちいかわのほうが優しいけど) です。でもみんな大好きです!!


ちいかわちいかわちいかわちいかわ

私は世界一ちいかわが好きです


くりまんじゅう推し!!!!!!!!!!!

私はくりまんじゅうです。 なんかおっさんくさい所がめちゃかわいい


可愛いよね~!

やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん! 私はウサギ推し!理由は「ヤッハー」というところが可愛いから。 それじゃバイバイ!


モモンガ!

①モモンガ ②ツンデレかわちいすぎる!


ちぃかゎ 。+*

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, 1,うさぎ,ももんが,はちわれ .′ 2,個性が,かゎぃぃ . / / / *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


う!さ!ぎ!です。

①うさぎ ②曲がっている眉毛がかわいい  ウラとかヤハとかちょー可愛かったから  自由な感じの行動がかわいい!  食欲ありすぎなのが私と似てる。 うさぎグッズいっぱい集めてます!(最近、クレーンゲームで人形取った)


ちいかわ!!(((?)))

がちゃ あいうでつ T.T あいうは ①くりまんじゅう!! あとうさぎ ②くりまんじゅうは 普通に見た目が可愛い うさぎはうるさいところ がすき!! たんぶんごめんね!! ⊥.⊥ それじゃぁ ばいばいき-ん


ちいかわ推し!

こんにちはちいかわっ子です。 ちいかわ可愛過ぎ 応援したくなるっていうか 見た目ちっちゃくて普通に可愛いし、 ころころ表情が変わるの可愛過ぎ! 泣いてる表情が笑顔になるの最高! 泣かないでって思う。 ちいかわ実際にいて 実際に会えたらしんでもいい。 私のエンジェルちいかわ! どうも、ちいかわっ子でした。


ちいかわの◯◯

①うさぎ ②面白い🤣し、かわいいから あとちいかわのガチャがあると買います。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ