ちいかわファン集合!
こんにちはなみです! ①好きなキャラ ②理由(そのキャラを好きになった) 教えて! 好きな気持ちを共有しよう! 私は ①くりまんじゅう ②「はあー」のシーンと可愛い時のギャップに惹かれた❤️ (日本語わかりにくいよね) じゃバイチャ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は絶対ハチワレ
私は弟の友達がちいかわが好きで好きになりました。 ①ハチワレ! ②いつも笑顔でみんなに優しいから(ちいかわのほうが優しいけど) です。でもみんな大好きです!!
ちいかわちいかわちいかわちいかわ
私は世界一ちいかわが好きです
くりまんじゅう推し!!!!!!!!!!!
私はくりまんじゅうです。 なんかおっさんくさい所がめちゃかわいい
可愛いよね~!
やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん! 私はウサギ推し!理由は「ヤッハー」というところが可愛いから。 それじゃバイバイ!
モモンガ!
①モモンガ ②ツンデレかわちいすぎる!
ちぃかゎ 。+*
こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, 1,うさぎ,ももんが,はちわれ .′ 2,個性が,かゎぃぃ . / / / *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.
う!さ!ぎ!です。
①うさぎ ②曲がっている眉毛がかわいい ウラとかヤハとかちょー可愛かったから 自由な感じの行動がかわいい! 食欲ありすぎなのが私と似てる。 うさぎグッズいっぱい集めてます!(最近、クレーンゲームで人形取った)
ちいかわ!!(((?)))
がちゃ あいうでつ T.T あいうは ①くりまんじゅう!! あとうさぎ ②くりまんじゅうは 普通に見た目が可愛い うさぎはうるさいところ がすき!! たんぶんごめんね!! ⊥.⊥ それじゃぁ ばいばいき-ん
ちいかわ推し!
こんにちはちいかわっ子です。 ちいかわ可愛過ぎ 応援したくなるっていうか 見た目ちっちゃくて普通に可愛いし、 ころころ表情が変わるの可愛過ぎ! 泣いてる表情が笑顔になるの最高! 泣かないでって思う。 ちいかわ実際にいて 実際に会えたらしんでもいい。 私のエンジェルちいかわ! どうも、ちいかわっ子でした。
ちいかわの◯◯
①うさぎ ②面白い🤣し、かわいいから あとちいかわのガチャがあると買います。