ちいかわファン集合!
こんにちはなみです! ①好きなキャラ ②理由(そのキャラを好きになった) 教えて! 好きな気持ちを共有しよう! 私は ①くりまんじゅう ②「はあー」のシーンと可愛い時のギャップに惹かれた❤️ (日本語わかりにくいよね) じゃバイチャ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハチワレ!
①ハチワレ好き! ②なんか髪型可愛くない? とにかくカワイイぃぃぃぃぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
てっててれれれーん!(((プップー
はろーはろーえぶりわーん! ゆいみんでーす(*´ω`*)/「「「いぇーい!ぱちぱちー ちいかわ毎日見てます。 部屋にグッズ大量にあり、友達や両親から「ちいかわ王国だね。」 て言われました。 ゆいみんてきにはモモンガです。 かわいこぶってるところがもう最高です 以上!ゆいみんでした~ それではばいちゃ(*´ω`*)/
可愛いよね。
私はうさぎ様 理由声が好みご飯食べてる時が可愛すぎる
ちいかわかわいいよね
こんちは 萌恋です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ①うさぎ ムササビ ②いやっはーのセリフが好きムササビはかまってちゃんだから バイバイ
は!
こんにちばんは!えれあチャンネルです。 ほんだぁぁぁぁぁい! ①ハチワレとちいかわとうさぎ! ②声と動きが可愛い! グッツも今、家にグッツがたくさんあります! えれあチャンネル登録もよろしく!(ウソ) まぁたぁねぇぇ!
ちいかわぁぁぁ
どーもねこです ①ハチワレ ②ねこだから じゃばーい
ちいかわ!
みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*本題さん*:.。. .。.:*・゜゚・* 答えるよおおおおお!! ①うさぎ ②めっちゃ叫んでて可愛いからww! ちいかわキャラってみんな可愛いよねー!
モモンガ推し!!
①モモンガ!! ②かわいこぶってる所がガチ可愛い!!
ちいかわ
ちいかわって小さくてかわいいの略かな? なんであんなに人気あるのかわからんw
ハチワレが好き!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... ①ハチワレ! ②普通に見た目がかわいすぎ! ではっ!バイバーイ!