ちいかわファン集合!
こんにちはなみです! ①好きなキャラ ②理由(そのキャラを好きになった) 教えて! 好きな気持ちを共有しよう! 私は ①くりまんじゅう ②「はあー」のシーンと可愛い時のギャップに惹かれた❤️ (日本語わかりにくいよね) じゃバイチャ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちいかわ!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ ①ハチワレ ②声が可愛い! ちいかわのシール集めてます! 参考になればいいな!ではまたね~!
21 〜 21件を表示