しゅみみんなの答え:17

なにわ男子好きな人!!

こんにちは!きょろきょろです! なにふぁむのみんな! なにわ男子を語りましょい! 質問 1、推しは? 2、好きな曲は? 3、なにわ男子を好きになったきっかけは? 4、ライブ行った事ある?(できれば、どの公演に行ったのかも!) 5、YouTubeで、好きな動画は? 6、推しの好きなビジュは? 7、同担拒否してる? 8、推し歴は? 9、他に何かあれば、どうぞ! 質問多いんで、何個かに絞って答えてもらっても大丈夫です! 見に来てくれてありがとう! 回答待ってます! バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なにふぁむ!!!!!!

1,みっちーと大ちゃんです! 2,全部です!!! 3,金田一少年の事件簿で知りました! 4,まだ行ったことないです! 5,西畑大吾72個のボケプレゼント!! 6,エメラルドのみんな!! 7,みっちーだけちょっとしてる! 8,3年目!!!!!!!!! 9,これからもファンに笑顔を届けてね!!!!!!


なにふぁむと仲良くしたい!

ヤッホー!Anna(^∇^)です! 本題行くよー! 1、りゅうちぇです! 2、初心LOVE 3、ママに勧められた! 4、ポップモールに行ってきました 5、22回のなんでやねん!(会ってないかも!) 6、茶髪はそんな好きじゃないけど、黒髪は好き! 7、してない!むしろ大歓迎だし、仲良くなりたい! 8、デビュー前から! 9、なにふぁむさん仲良くしよ! じゃーねー!


大好きやあぁぁぁぁっ!

わかわか、ばぁ!わかばです(^_-)-☆ よろしゅう! 【本題】 うちも大好きやあぁ! 仲間がおって嬉しい、泣きそう……(;ω;) ①全員やけど、謙杜!かわいーっ ②魔法ヶ丘!最近はウルリルラリラリも ③姉の影響! ④ない……(涙) ⑤小樽のアポなし旅、あいうえお即興作文、+Alphaパスタ作り……てか全部?笑 ⑥2 Faced ⑦してない! ⑧2年くらい? ⑨好きだぁっ!!!! です! てか、うちも「なにわ男子好き、集まれー!」って相談したのに、何で回答者数10人なんやろ。 こっちには14人もいるのに……??? ま、ええか! ほなっ。 わかわか、ばいばい(^_-)-☆


強火大橋担

おはこんばんにちは!みおです。 本題 1、大橋和也です! 2、サチアレ、僕空 3、音楽番組です! 4、あります!   なにわ男子First live tour   パシフィコ横浜 14日   オリックス劇場 23、25日   #なにわ男子しか勝たん   セキスイハイム 2公演目   マリンメッセ 17日   ワールド記念ホール オーラス   2022   日本ガイシ 6日   サンドーム福井 20日   2023は行けませんでした! 5、相関図 6、ライブの時のビジュ 7、拒否してます 8、デビューから 9、+alpha行きます! じゃあまたキズなんで会いましょう!ばいちゃ!      


おおにし

1大西流星 2NEW CLASSIC 3めざましテレビで一目惚れ 4親に秘密にしてるから行けん 5北海道旅 6Emeraldのやつ 7別に 8二年くらい 9会ってみたいですわ


ちゅきー!!

こんにちは!ちーかまだよん。 1,りゅちぇ!! 2,全部好きで選べないけど、「僕空」とか最近の「alpha」が好きかな! 3,お母さんと妹が好きだったから。ちなみにどちらもみっちー推し。 4,ない…当たらない… 5,ボケプレ、富士急のお化け屋敷、すごろく 6,「+alpha」透明感ヤバイ!! 7,一部同担拒否。マナー守らない人は同じファンとして恥ずかしい。それ以外は大歓迎。語りたい!! 8,1,2年。少ねぇ…なんでもっと早くなにわ男子を知れなかったんだ!!! 9,一生愛してまぁぁああす!!!! またキズなんで☆バイバイ*


なにふぁむ道枝担

やっほー道枝担のMだよん 1 みっちー 2 全部良すぎて選べない!! 3 関ジュのLIVEに行ってから 4 行ったよ!! なにわ男子しか勝たん・アオハル・1stLoveなど 5 相関図シリーズ!! 6 やっぱり王道の初心love 7 1部同担拒否 8 3年半~4年 9 もうなにわ男子神ッ 一緒推せる! これからもずっと愛し続けます!!


なにわ男子好き

こんちゃ! 元芽琉の雪寧(ゆね)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ 1、ちょくちょく変わるけど今は 大西畑寄りの箱推し! 2、I Wish、ちゅきハリ、Join us!とかかな~! 3、TVに出てるのを見て 4、ない…ファンクラブ入れてないから より倍率高いし… 5、大喜利系かな! 特に、家族大喜利とキュンキュン台詞大喜利が好き! 6、特にI WishとThe Answerのビジュが好き! 7、してない!むしろ大歓迎 8、7月で2年になります 9、ほんとにみんな最高すぎだし、 メンバーそれぞれ個性いっぱいだし ほんとになにわ男子はー生推せる!! ~終~ ばいちゃ!(´▽`ノ)


なにふぁむです!

1,道枝駿佑 2,Time view~果てなく続く道~ 知ってる人意外と少なくて悲しいけど、みっちーが作詞とか頑張ったのでぜひ聞いてみて下さい! 3,勝たん魂でデビュー決定の瞬間を見て、応援したいなって思ったのがきっかけ! 4,まだないけど今年の横アリ公演行きます! 5,大喜利系!家族大喜利とか人狼混ぜたやつとか…! 6,全部(( 7,してない 8,3年ぐらい 9,みんな爆イケすぎ!!こっちの心臓がもちません!!


なにわ男子天最高

 こんにちは!13歳なにふぁむです♪ 1.みっちーです!! 2.Emeraldと僕空です! 3.友達に勧められてYouTubeを見てて気づいたら好きになってました 4.ライブ行きたいけど行ったことないです。+alpha も落選しちゃって、、、 5.全部好きだけどAぇ!groupとのコラボが好きです! 6.ハッピーサプライズのはっすんが扉を開けた後の白い衣装のみっちーのビジュがやばくてもう惚れました!!7.同担拒否してません! 8.小学5年生の時ぐらいからだから3年ぐらいの新規です! 9.ほんとに大好きで毎日みっちーのこと考えてます。めちゃくちゃ顔がいいのにちょっと不器用なとことかもうやばいです。一生の推しです!!これからもがんばってね!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ