しゅみみんなの答え:17

なにわ男子好きな人!!

こんにちは!きょろきょろです! なにふぁむのみんな! なにわ男子を語りましょい! 質問 1、推しは? 2、好きな曲は? 3、なにわ男子を好きになったきっかけは? 4、ライブ行った事ある?(できれば、どの公演に行ったのかも!) 5、YouTubeで、好きな動画は? 6、推しの好きなビジュは? 7、同担拒否してる? 8、推し歴は? 9、他に何かあれば、どうぞ! 質問多いんで、何個かに絞って答えてもらっても大丈夫です! 見に来てくれてありがとう! 回答待ってます! バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

回答してくれてありがと~~!!

こんにちは、あんどです!掛け持ちって大変 汗汗 なにわちゃんは、デビューちょい前ぐらいから推してるよ! ①推しは固定してないの!一ヶ月前までは丈道で今はギャル友~これからも変わるんだろうな~ ②好きな曲は2Facedとシンシア、僕空だよ!ちょっとマイナーなのかな、? ③きっかけはれんれんが大ちゃんと仲がいいからです笑 さすが同期組笑 ④当たらない~!倍率高いよ~~泣 ⑤好きな動画は、mbtiと24時間テレビの企画の動画!気配切りのも好き笑 ⑥ビジュはMVで言うとハシュメリとMissing。24時間テレビの2日目のりゅちぇも好き笑 ⑦ない! ⑧本当にデビューとちょっとなので2年2ヶ月位です。短くてごめんね~、め((JUMP ⑨これからも王道アイドル路線突っ走ってね!暴走なにふぁむはやめてね~泣 ティアラが答えてごめんね~またね!


2枚目!

動画はこんくらいにします! 好きなビジュはぜんぶ! だけど、The Answerとハピサプのときが特に好きです! えっと、かなりの同担拒否です! (頑固同担同嫁拒否)ごめんよぉ(・・;) 推し歴は2年と半年ぐらいです! 最後に みっちー!生まれてきてくれてありがとー!! 大好き!いつまでも応援する! ほんとにさいこー! 推しに出会えて毎日が幸せ(>ω<) みっちー大好きです! そしていつかけっこn((やめろ殴 FINISH___☆彡 めっちゃ長くなりましたm(__)m ばいちゃ(@^^)/~~~


なにふぁむ!

こんちゃ!音々だぁよ( `・∀・´)ノ さっそくだけどほんだぁい 【ほんだぁい】 推しは道枝駿佑くんです! 好きな曲は The Answer ハッピーサプライズ #Merry Christmas 初心LOVE Alpha NewClassic I WISH 夢わたし ちゅきちゅきハリケーン poppin'hoppin'lovin' special kiss lai-ia-ia ダイヤモンドスマイル サチアレ nande?! 青春ラプソディ Emerald アオハル-with u with me- Missing Brand New heroine なにわ Lucky Boy! です(>ω<) 好きになったきっかけは テレビで見て『あ、イケメンLOVE』ってなりましたwww ライブは地方住みなので行けません(・・;) YouTubeで好きな動画は なにわちゅーぶ流行語大賞2023 アドリブでセリフを繋げ! お願い配達さん! 大吾に72個のボケをプレゼント! 人狼鬼ごっこ ワードウルフ 次へ続く→


なにわ男子しかかたん

こちゃんです。中学1年生です。 大橋君がなにわ男子で1番好きです。 好きな曲は、青春ラプソディとかかな。 ライブは行ったことないかな。行きたいです 好きな動画は、余興の動画かな。 大西畑、道長、丈橋、天最高ー 大橋君の好きな髪型は、いつものかな。 同担嬉しいです。 推し歴は6月の26日でちょうど1年になります。 なにわ男子は世界で輝いて、本当に好きです。 これからも、推していきましょう。


道枝駿佑推し!

好きな曲は初心LOVE。 ドラマを見てはまった。 特に同担拒否はしてないよー! ばいばい


なにふぁむだよーー!

優葉といいます! 1、りゅちぇと大ちゃん!でも基本箱推し! 2、1番好きなのは「Make Up Day」!「サチアレ」も気分上がる! 3、多分めざましテレビ!でもいつの間に好きになってた! 4、ない、、、友達のなにふぁむといつか行く約束してたのに担降りされてしょげかえる日々、、、 5、北海道行った時の動画!動画公開のちょい前に偶然行ってたから嬉しい! 6、ビジュ?語彙力なくてわからん、、ちな好きなアー写は「Make Up Day」! 7、してない!いつでもお話ししよー! 8、2年くらい? 9、去年の9月くらいのCDTVで「Missing 」披露した時に最後大ちゃん置き去りにされた記憶があり、それが面白かった。


なにわ男子最高

こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 わたしもなにふぁむ!色んなグループ推しているけど、なにわ男子も すっごく推しているからよろしくお願いします!!! ①きょろさん&はっすん ②青春ラプソディ ③同じジャニオタの友達がなにふぁむだったから!!! ④ない!でも中学生になったら行きたいなって思っている! ⑤大喜利と関西弁NGのやつ ⑥え、もぉ全部。全部最高ビジュ。全てがタイプすぎて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ⑦してない。友に同担拒否してないのが逆におかしいのでは?ってよく言われる。 (推しの話になるとヤバいため) ⑧デビューしてからだから、約2年? ⑨きょろ先輩、毎日最高すぎるし、ボケるのもコケるのも めっちゃ可愛くってマジ神様なのでこれからもよろしくお願いします汗  はっすん様、毎日を楽しくしてもらっておりますぅぅ汗 はっすんのゆるっとした雰囲気を出せるのははっすんが最適ですぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ