セカオワ(世界の終わり)好きな人集まって~!
どうも!みなさんこんにちは~!かかおです! 最近私、セカオワにハマっているんです! 歌声が素晴らしい!!! 歌の意味も素晴らしい! みなさんと語りたいので質問しました! 1 好きな曲は? 2 1の良い所! 3 セカオワに一言! 答えて欲しい! かかおは、 1 スターライトパレード・RPG・死の魔法 2 中でもスターライトパレードが好きで、だんだん旋律が上がっているところが テンション上がるし、きれいな音も入っていて好き! 当たり前だけど、歌声がいい! 3 セカオワを聞いて、歌手になりたいと思いました! いつも素晴らしい曲でなぐさめてくれてありがとうございます! ※歌詞はNGです 回答よろしく!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えんだー
1アースチャイルド 全てが壊れた夜に 2どんなに自分がダメだと落ち込んでいても心を変えるように励ましてくれているところです。 3皆さんが作る音楽はこれからも一生大好きですこれからも頑張ってください。応援してます。
セカオワ大好き!!
1しか答えられません ①最高到達点 ②RPG
セカオワ最高
セカオワ最高!好きな曲わ 1最高到達点 2タイムマシン?だっけ 3ターコイズ すまん最近知ったばっかりで全然わからない
セカオワ大好き!!
こんちゃ! 私もセカオワ大好きです!! 1 虹色の戦争 、サザンカ 2 虹色の戦争→命の大切さと儚さがとても伝わってくる。 サザンカ→現実的じゃない夢を追っている自分にとってすごく歌詞が刺さった。 3 いつか私の人生と後悔と嬉しさの歌詞を綴った歌を作って欲しいです!
LOVE LOVE
①アースチャイルド、幻の命、虹色の戦争、が一番好きです。 ②考えさせられる歌詞ですね。幻の命は、命の大切さ、虹色の戦争は戦争の苦しみや、戦争を反対する人々の声。アースチャイルドは、子供達に向けた明るい歌詞 ③素晴らしい曲をありがとうございます
…
1 Habit RPG 2 ダンス テンポ 3 頑張って!
はーーい
①magic サザンカ Dropout すべてが壊れた夜に スターライトパレード タイムマシン ②歌詞、メロディー ③ずっと大好きです!
habit でハマりました
① Eve , ANTI-HERO , タイムマシン ② Eve … 考察とか見るともう色々とすごいです(? ANTI-HERO … 英語なのがvery good ☆彡 発音良すぎてちぬ() タイムマシン … リズムが良い() ③ 歌詞とか見るとすげー っていつもなります(? すごく共感する部分とかあって好きです d( ^ω^)
SEKAI NO OWARI
タティーニョレスです SEKAI NO OWARIですね 私は、RPGとRomanticが好き
セカオワ!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です セカオワ好きだよ! ∞本題∞ 1 RPG、Habit、ターコイズ 2 RPGはなんか疲れを取ってくれる曲で、Habitはテンポが良いから好き! ターコイズも、聞いてるだけで涼しく(?)なってくる! 3 次もヒット曲作ってください! 参考になればいいな!ではまたね~!