セカオワ(世界の終わり)好きな人集まって~!
どうも!みなさんこんにちは~!かかおです! 最近私、セカオワにハマっているんです! 歌声が素晴らしい!!! 歌の意味も素晴らしい! みなさんと語りたいので質問しました! 1 好きな曲は? 2 1の良い所! 3 セカオワに一言! 答えて欲しい! かかおは、 1 スターライトパレード・RPG・死の魔法 2 中でもスターライトパレードが好きで、だんだん旋律が上がっているところが テンション上がるし、きれいな音も入っていて好き! 当たり前だけど、歌声がいい! 3 セカオワを聞いて、歌手になりたいと思いました! いつも素晴らしい曲でなぐさめてくれてありがとうございます! ※歌詞はNGです 回答よろしく!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
セカオワ最高Ï
僕はねdragonnightRPGスターライトパレードピエロかな! かっこよくて楽しい音楽なところピエロは優しさがある曲だから好き! 精神的な苦痛の時に聞くと安心できます深瀬慧様がいなければこんなことはなかったと思いますパニック障害、ADHDをよく耐えてくれましたありがとうこの幸せを届けてくれてありがとうこれからも頑張ってください、
11 〜 11件を表示