絵を描く人に質問っ!
こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アナログで描いてるよぉ!
世界の食べ物やっほぉー!どうもっ!アナログしか描いていないめいですっ♪ ①紙はDAISOの自由帳を使ってるよ! ペンはohuhuのイラストマーカーで216色のを使っているよー! たまに色鉛筆で描いてる! シャーペン(大体) ボールペン(シャーペンのあとペン入れに使ったりふつーに使ったりw) 消しゴム(絶対的に使うwww) ②大体はオリキャラ(女の子しか無理w)を描いてるっ!(^^ゞ ファンアートはたまに描いているよぉー☆ (呪術廻戦のキャラを描くのに最近はハマってる!) ③上手くなりたいぃ゙っ!!!! デジタルで描きたいけどタアイパットを持ってない、、、(ノД`)シクシク (ほしいよぉーーーーーーー!) 男の子もかけるようになりたい!! まだ欲しいものはたくさんあるけどっっ!お互い頑張ろっ! ばいばいっ♪
絵~をかくのだ~
ハローハワユ―?お土産だよ~ん 1.画材 紙 画用紙(WATSON) ノート(いらなくなったノート) 友達からもらった紙 タブレット(アイパッド) メモ帳(小さく) ペン 大体鉛筆 たまにボールペン(使いづらい…) シャーペン(ちょっと難しいけどよく使うほう) 色鉛筆(クーピーとか普通のとかお高いのとか) クレヨン たまーにマーカー 私は、ほとんどアナログだからタブレット系は使わないけどね…(汗) 2.アート ファンアート ななもん様 ぽっぽさん メトクマさん ななもん様類 ぽっぽさん類 オリキャラ 自分のVTubers立ち絵 自分のYouTube立ち絵 3.一言 ちょくちょく続けて 少しずつうまくなりた~い!
アナログ
名前のとおり、釣りしてサバつった人です。 ①画用紙、コピー用紙 ②コピー用紙だと東方。画用紙だと景色画 ③お年玉10万貯まったら、iPad Air買うつもりです
お絵かき大好き
こんにちわ~ほしです! 本題 ①アナログだから、えんぴつ 色えんぴつ ボールぺン クーピー カラーぺン 、絵の具(いつかコピックぺンみたいなぺンとか、タブレット買いたい!) ②オリキャラ!女の子も男の子も! 推しのファンアー卜(ブルーロック)もけっこうかくよ! 体はたまにしか、かかないかな~人以外あんまかけない! ③1日5時間以上はイラストかいてる~!今もだいぶうまいけど、もっともっとすごい人たちがいるからその人たちをおどろかせたいな~っ思ってる! まだしょう来の夢とか決まってないけど専問学校まで行く!もっとがんばるゾー!!!!!
イラスト話!!
毎度おおきにぃ お絵描き依存症のおむらいすと申します! ●画材 ・タブレット(機種変したい) ・なんかようわからんペン(恐らくどの機種にも対応する) ・アイビスペイントX(無料版) ●どんなイラスト? ・主にファンアート(最近はウィンブレばっかw) ・コラボイベントとかも ・たまにオリキャラ ・クロッキー ・絵柄変更とかして遊んでる ●一言! うちの人生の一部はイラスト制作じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!! ほな、な~(@^^)/
絵描きです
❶紙、鉛筆、水性マーカー、 ❷音街ウナ、ホロライブのファンアート、オリキャラ ❸色塗り後よりラフの方がかわいい…
絵を描く時は
私はデジタルではアイビスペイント、アナログではコピックとかを使っています よく描く絵はオリキャラですねたまに2次創作を描きます
絵を描くのは楽しい!!
どうも ゆりです! *~*本題*~* ①アナログ:自由帳、シャーペン、鉛筆、コピックペン、イラスト用のミリペン、色鉛筆、クレパス、消しゴム、検索用のタブレット、漫画の描き方の本、試し書き&土台の紙 デジタル:学校のタブレット、学校のペン、自分用のペン、フリーボード(親に今度、自分用のタブレットもらうまで我慢…) ②オリキャラ、ファンアート、自分やメンバーのコテキャ、コテキャのミニキャラ、コテキャの立ち絵、歌みた用の立ち絵、コテキャ達のアニメの立ち絵 ③もっともっと絵を上達させて、立ち絵も全部自分で描いてみたい!!
絵を描くのは楽しい!!
どうも ゆりです! *~*本題*~* ①アナログ:自由帳、シャーペン、鉛筆、コピックペン、イラスト用のミリペン、色鉛筆、クレパス、消しゴム、検索用のタブレット、漫画の描き方の本、試し書き&土台の紙 デジタル:学校のタブレット、学校のペン、自分用のペン、フリーボード(親に今度、自分用のタブレットもらうまで我慢…) ②オリキャラ、ファンアート、自分やメンバーのコテキャ、コテキャのミニキャラ、コテキャの立ち絵、歌みた用の立ち絵、コテキャ達のアニメの立ち絵 ③もっともっと絵を上達させて、立ち絵も全部自分で描いてみたい!!
絵描くの楽しいよね!
こんあま~!天ノ瀬なのだっ! -本題- ①iPad mini(第六世代)、アイビス無料版、Apple Pencil! ペーパーライクフィルムも貼ってるよー! ②人を中心に!(人以外描けないw) ③やっぱり絵大好き!最近お小遣い使い過ぎたなー笑 まだ小5というキッズなので! 見てくれてありがとう!ばいあま~!