しゅみみんなの答え:35

絵を描く人に質問っ!

こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

イラスト!

こんにちはー! 兎羽です! 本題 ①アイビスペイント使ってるよぉーー ②東方Project、アニメのファンアート!! ③もっと上手くなりたい! 絵描くの楽しい!! だよ! (^^)/~~~


答えてみました

①シャーペンと低学年向けの自由帳!紙質が神です ②オリキャラか、ゲームのキャラ! ③死ぬほど楽しい。


い ら す と

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ① 色鉛筆 . 自由帳 . 鉛筆. ボールペン ② 女の子の 絵. ③ もっと 上手くなりたい… !! だよんっ ______________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


音華 ちゃんっ ~ .♪♪

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, 1,紙,鉛筆 ( HB ),ペン,色鉛筆,   マーカー,シャーペン,ボールペン.′ 2,オリキャラ,動物,植物,推し,   人物画,デッサン,風景画など~ ** 3,絵を描くと 日頃の 嫌なことが忘れられる.′ ってな感じだょ☆* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


絵描くの楽しいー!

こんにちはー かるまーると言いまーす。 ①アナログ:コピー用紙に描いてる。クルトガのシャーペンと、Ainの消しゴムで描いてるー デジタル:アイビスペイントの無料版と、メモアプリ(落書き用)。アイビスは全くやらなくて、やっても途中で諦めること多い。 ②二次創作キャラ&落書き多め、ファンアートもたまに…あとは写生とか…? ③線画上手くなりてぇ!! 回答失礼!


大好き!

こんちゃ!オルです! ①アナログを極めし者!(自称) もうね白い紙あったらすぐ描いちゃいますよ笑 色塗りは色鉛筆ですねー。色鉛筆ってね何回も重ねて塗ったりすると12色入りのやつでもすっごい綺麗にできるからおすすめ! 最近iPadアイビスでデジタル描いてみたけどアナログ独特の筆圧を薄くしたりが簡単にできないから難しい!色塗り下手クソ。誰かデジタル教えて! ②推しの二次創作、ドラマorアニメ感想絵、歴史創作 オリキャラはつくるのが苦手なので… ③大好き!趣味で一緒やります!


絵は幼稚園から!

どうも! 自分の場合はアナログが多いですがデジタルもやっています ①コピックやアイビスなどを使っています ②好きな推しの絵を書いています ③趣味にも暇つぶしにも最適なのでとっても好きです!


はいさい!高2の剣郷マイキーです! ①iPad第9世代(アプリはAdobeFRESCO) アクリルガッシュ、色鉛筆、シャーペン。 ②動物、風景、似顔絵、服、キャラクターの模写。 オリキャラとかはほとんど描かない...描くとしたらJKかイケメン。笑 ③絵の具の減りがはやすぎて金欠なる。


絵描き歴11年

①アナログもデジタルもいけますが、 最近は視力低下が怖くてアナログです。 シャーペン、または鉛筆で、市販のコピー用紙に描いています。 ②オリキャラとファンアートが主です。 ③本気絵は疲れてしまいますが、落書き程度なら 暇つぶし出来て好きです。 では!


アナログガチ勢!!!!

こんちゃ! はにゃまるだにょーん( ^ω^ ) ① 鉛筆しか勝たん! ② 流行りアニメキャラの絵を主に描いてるにょーん ③ 暇な時にいつでもできるから大好き! ばいばい!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ