しゅみみんなの答え:35

絵を描く人に質問っ!

こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お絵かき大好き!

レモンスカッシュです! ①アナログだとシャーペンでノートに描いてて、最近デジタルが多いんですけどそっちはiPad使ってます! アップルペンシル?で描いてて、アイビスペイントXを使ってます! ②アニメのファンアート描いてます! たまにオリキャラ描くことも… ③絵を描くのが好きだから、もっと上達させたい!と思ってます!


おえかき♪

心愛!7歳!好きなのはすとぷり! ①でじたる、たまに紙。主に、しゃーぺん、えんぴつ、コピック、ペン色えんぴつ、えのぐ、ガラスペンもつかってたけど、おととい亡くなった(・∀・) ②アート、人、花とか? ③ひまつぶしにつかえて、いい!! さよなーらー!!


はい!

こんにちは ① デジタル:iPad第9世代、Apple Pencil、アプリはMediBang PaintまたはPastela アナログ:シャーペン、ミリペン、色塗る場合は色鉛筆→コピック、アクリル絵の具 ②好きなアニメキャラ、動物 など ③絵もっと上達したい です!色塗りで、色鉛筆塗ってからコピック塗ると綺麗になるよ。


絵大好き

こんにちは。miruです。 早速本題に移ります! ①ノート(白紙)色鉛筆orマーカー ②写真を漫画調の絵に変える オリキャラ ③音楽、料理も楽しいけど私は絵で自分の個性を出したい,,,!! 将来の夢は漫画家だよん♪


デジタル!

こんにちは!スクールバスにスマホを忘れて行ったみかんです! まだスマホが見つかっていない・・・(((泣 ほんだぁい ①iPad Pro アイビスペイントX 、クリップスタジオ有料版 Applepencil ②オリキャラ、漫画、推し関係 ③将来の夢はイラストとかけはなれているし、しゅみのいっかんとして楽しみたいから、これからも少しずつ絵が上手くなっていきたいな! 頑張るぞ! 共感できるとこがあったら嬉しいです。 またキズなんで!


ペイントイラスト

ども!ふぃんです! 【本題】 ①アナログで最近は鉛筆だけれどもがメイン ②ファンアート ③マジ最高  ずっと描いてられる じゃ!またキズなんで!


絵!たのすぃーーーー!!

こんにちは!答えるねーー! ================================ ①ガラスペン使うことが多いね。 ②気分だったり、いま流行ってるアニメ、ゲームの絵をかいたりするよ! ③絵かくの楽しいよ!ガラスペンおすすめ!seriaに売ってるから是非試してみてね! ================================ それじゃ、またあおーね!ばーい


マジで楽しいから好き!

めーのです! 描くっとゆうか趣味で描いてます! たまに、お絵かき講座開いてーとか、これ描いてーって言われるくらいです。 関係ないことは飛ばし、回答したいと思います! ①アナログは、イラストマーカーです!(コピックとohuhuのイラストマーカー) 線画は、ピグマや水性顔料のボールペンなどです。(スケッチブックは持っていなくて自身のお絵かき帳で書いてる)たまに、水彩絵の具とかでも描きます。(クレヨンも結構) デジタルは、アイパッドとか液タブ系は、買っておらえず携帯です。 ②ほぼファンアートです!でも、過去に描いてたオリキャラちゃんもたまに描きます! ③将来イラストレーターを副業にしたいと思ってます!だからもう好き勝手描いていきます!(結構頑張って練習してます!) ちなみに今苦戦しているはフカン(俯瞰)という下からの書き方でめっちゃ練習してます!(関係なくてスミマセン) 参考になれば幸いです!


こんな感じかな!!

1自由帳にシャーペンで!!(色はたま~に。例:推しがいるアニメの誕生日イラストなど) 2グーグルで調べて映してる!! 3絵を描くことは極楽でしかない。神。でも宿題大量で部活があるから大変だけど絵を取る時間は取りたいな!! ちなみに最近顔が真っ赤の時に使うこれ→///を綺麗に書けるようになった!! でわ♪


絵描くの大好き!

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 ①パソコン!アナログなら基本的にスケッチブック (色塗るならコピックとか色鉛筆とか) ②オリキャラ、ファンアート、推し!! この最強トリオ(?)しか勝たん! ③絵って描くのも見るのも楽しいよね! それじゃまたね~(@^^)/~~~


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ