絵を描く人に質問っ!
こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絵を描くことが好きです!
1.スケッチブックとシャーペン。アナログですね 2.自分の好きなキャラ。最近二次創作しか描いてない! 3.絵を描くの楽しい♪もっとうまく描けるようになりたい…! 以上です!
私は、!
こんにちは、!りむです、!では本題、! ①.えー、主に紙に描きます、!シャーペンを使うことが多いです、!(たまにデジタル) ②.どっちもです、! ③.絵描くの楽しいから、ずっと描いてたい、!あと、デジタルの色塗りとかうまくなりたい、!
イラスト
こんこん!若葉です。 ①シャーペン、コピックペン、色鉛筆 ②基本オリキャラ、たまーにFAも…最近はオプチャで他の人のオリキャラを描いたりとか ③好きなことは仕事にするべきではない(個人の感想です)
わかる!!
1自由帳とかスケッチブックで鉛筆、色塗らない 2オリキャラ、たまに推し書く 3絵書くの楽しいー♪コピックほしいー
答えます!
こんにちは!むむです! ーーーーーー回答!ーーーーーーーー ①パソコンと液タブ(液タブとは、アイパットの絵を描く専門みたいなやつ)とクリップスタジオの有料のやつ ②半々かな、、、? ③私の将来の夢はイラストレーター!だから1日1時間はお絵描きの時間をとってるよ! おまけ~*~*~*~* おすすめのお絵描きYouTuber SSマンガダイアリー(しんもとしん)これ見て画力爆増した! さいとうなおき これも見て画力爆増した! なつめさんち 勉強になるかはわかんないけど、楽しく見れる! くらいです!がんばれ~!