しゅみみんなの答え:35

絵を描く人に質問っ!

こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

絵を描くことが好きです!

1.スケッチブックとシャーペン。アナログですね 2.自分の好きなキャラ。最近二次創作しか描いてない! 3.絵を描くの楽しい♪もっとうまく描けるようになりたい…! 以上です!


私は、!

こんにちは、!りむです、!では本題、! ①.えー、主に紙に描きます、!シャーペンを使うことが多いです、!(たまにデジタル) ②.どっちもです、! ③.絵描くの楽しいから、ずっと描いてたい、!あと、デジタルの色塗りとかうまくなりたい、!


イラスト

こんこん!若葉です。 ①シャーペン、コピックペン、色鉛筆 ②基本オリキャラ、たまーにFAも…最近はオプチャで他の人のオリキャラを描いたりとか ③好きなことは仕事にするべきではない(個人の感想です)


わかる!!

1自由帳とかスケッチブックで鉛筆、色塗らない 2オリキャラ、たまに推し書く 3絵書くの楽しいー♪コピックほしいー


答えます!

こんにちは!むむです! ーーーーーー回答!ーーーーーーーー ①パソコンと液タブ(液タブとは、アイパットの絵を描く専門みたいなやつ)とクリップスタジオの有料のやつ ②半々かな、、、? ③私の将来の夢はイラストレーター!だから1日1時間はお絵描きの時間をとってるよ! おまけ~*~*~*~* おすすめのお絵描きYouTuber SSマンガダイアリー(しんもとしん)これ見て画力爆増した! さいとうなおき これも見て画力爆増した! なつめさんち 勉強になるかはわかんないけど、楽しく見れる! くらいです!がんばれ~!


3135を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ