しゅみみんなの答え:25

すとぷり、ホロライブ好きみんな集まれ~!

こんにちは!なななです!今回はホロライブとすとぷり好きに集まってもらおうと思います。 ちなみに私はホロライブではマリン、すいちゃん、おかゆ、ラプラスが好きです。 すとぷりではころんくんです! 本命はすとぷりのころんくんのほうです。 みんなは下の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①すとぷり?ほろらいぶ? ②誰が好き? ③どんなとこが好き? ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? 私は同担拒否じゃないので! 皆さんからの回答お待ちしてます! 【余談】   ホロライブにはウエハースあるけど、すとぷりにはないよね   すとぷりにもウエハースがあったら爆買いするのに・・(もちろんホロライブも買ってます!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ホロライブ派です

①ホロライブ派 ②すいちゃん、青くん、マリン船長、こぼちゃん、ハコス・ベールズちゃんが特に好きです! でもホロライブ全員好き ③歌い手っていうのがあんまりわからないからVtuberかな ④いない


ホロライブかなぁー

うばざめです! 1ホロライブ 2スタテン、みこめっと、フブミオ 3歌声、面白い所、てぇてぇ所 4のー


ころりーぬしか勝たんでしょ?

なな~ころりす~さん、こ↑んにちわっ!あやです!わこぷり! ①すとぷりじゃなきゃ、いやだっちゃ~! ②最推し→ころんくん  単推し→莉犬くん ③声です!  歌声もそうだし、胸キュン台詞の時のささやきボイスもだ~いすきっ! ④騎士AとAMPTAK×COLORSですかね!  STPR所属なので! ちなみに… 騎士A→てるとくん AMPTAK×COLORS→無し です! Youtubeのコメ欄みたいでちゅき またね!!おつぷり!


さとみくん

①すとぷり ②さとみくん ③声がいい  メンバー想い  リスナー想い  かっこいい  実写もカッコ良すぎる  ゲーム上手い  運動できる  でも勉強は若干苦手  かわいい ④騎士A   AMPTAK×COLORS  ピスパレ


同担!!

私も、すとぷりのころんくんを推させていただいております!とっても可愛いですよね~ 他に好きなグループはいません!


私はね!

こんにちは ①どっちもだぁいすき ②すとぷりでは信号機組かな特にるぅりーぬかな(ゆる推し) ホロライブではマリン船長NO1です! ③かわいいとこかな 癒しをありがとう ④いれいすの初兎くん! てか、 すとぷりとマリン船長の曲、神きょくすぎ 例えば 「誓いの花束を」「青春チョコレート][III」「美少女無罪」 長文ごめんね バイバイ!!!!!!!!!!!!!!!!


ホロライブ推し!

こんー!キラキラです! ①ホロライブ!! ②マリン船長、ぽるぽる、しおんたん ③かわいい、歌がじょーずー!!など数え切れない! ④ういママ、ミリプロ、はがね先生、エルちゃん、わいちゃん、あまう、やゆち、ぴーこさん、みらちゃん、ちょまちゃん、あおぎり


それは辛い…。

…ななな~ころりす~さん、こんにちわ!しぐれです! Hello!My name is Sigure! ①…ホロライブ すとぷりも好きだよ! でも、よく見るのはホロライブかも。 ②…星街すいせいちゃん、がうる・ぐらちゃん、宝鐘マリンちゃん、白銀ノエルちゃん。 『III』とか『ビビデバ』とか大好き! 『Can You Do the hololive?_ホロライブ言えるかな』とかもたまに聞いてる! ③…全部! 可愛いし、性格がそれぞれ違っていいよね~。 ④…P丸様。、しぐれういちゃん、音ノ乃ののちゃん、甘狼このみちゃん、(ミリプロ) もゆるーく推してるかな。 すとぷりだったら、莉犬くん一択! みんな大好きだよ~! 映画楽しみだな、絶対見に行く! では! またねぇ~!


すとぷり!

①すとぷり! ②全員の個性が好きだけど、強いていうならころちゃんとなーくん! ③ころちゃん=普段のゲーム実況と歌の時のギャップ、ショート動画のオフ感のふわふわしてるところも好き!  なーくん=普段のリーダーの責任感(頼れるところ)や、たまに出る天然な可愛いところ、過去のことがあっても前に向かって進んで、企画を考えてくれるところ! ④STPR!騎士A・AMPTAK!


どっちも好き!

なのみだよ! ①どっちも好き! ②すとぷりは莉犬くん、ホロライブではそらちゃん、みこち、あくたん。 ③可愛いところ! ④SPTRの歌い手グループとしぐれういちゃん。 自分も同担拒否ではありません。 それではまたね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ