すとぷり、ホロライブ好きみんな集まれ~!
こんにちは!なななです!今回はホロライブとすとぷり好きに集まってもらおうと思います。 ちなみに私はホロライブではマリン、すいちゃん、おかゆ、ラプラスが好きです。 すとぷりではころんくんです! 本命はすとぷりのころんくんのほうです。 みんなは下の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①すとぷり?ほろらいぶ? ②誰が好き? ③どんなとこが好き? ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? 私は同担拒否じゃないので! 皆さんからの回答お待ちしてます! 【余談】 ホロライブにはウエハースあるけど、すとぷりにはないよね すとぷりにもウエハースがあったら爆買いするのに・・(もちろんホロライブも買ってます!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ホロライブ派です
①ホロライブ派 ②すいちゃん、青くん、マリン船長、こぼちゃん、ハコス・ベールズちゃんが特に好きです! でもホロライブ全員好き ③歌い手っていうのがあんまりわからないからVtuberかな ④いない
ホロライブかなぁー
うばざめです! 1ホロライブ 2スタテン、みこめっと、フブミオ 3歌声、面白い所、てぇてぇ所 4のー
ころりーぬしか勝たんでしょ?
なな~ころりす~さん、こ↑んにちわっ!あやです!わこぷり! ①すとぷりじゃなきゃ、いやだっちゃ~! ②最推し→ころんくん 単推し→莉犬くん ③声です! 歌声もそうだし、胸キュン台詞の時のささやきボイスもだ~いすきっ! ④騎士AとAMPTAK×COLORSですかね! STPR所属なので! ちなみに… 騎士A→てるとくん AMPTAK×COLORS→無し です! Youtubeのコメ欄みたいでちゅき またね!!おつぷり!
さとみくん
①すとぷり ②さとみくん ③声がいい メンバー想い リスナー想い かっこいい 実写もカッコ良すぎる ゲーム上手い 運動できる でも勉強は若干苦手 かわいい ④騎士A AMPTAK×COLORS ピスパレ
同担!!
私も、すとぷりのころんくんを推させていただいております!とっても可愛いですよね~ 他に好きなグループはいません!
私はね!
こんにちは ①どっちもだぁいすき ②すとぷりでは信号機組かな特にるぅりーぬかな(ゆる推し) ホロライブではマリン船長NO1です! ③かわいいとこかな 癒しをありがとう ④いれいすの初兎くん! てか、 すとぷりとマリン船長の曲、神きょくすぎ 例えば 「誓いの花束を」「青春チョコレート][III」「美少女無罪」 長文ごめんね バイバイ!!!!!!!!!!!!!!!!
ホロライブ推し!
こんー!キラキラです! ①ホロライブ!! ②マリン船長、ぽるぽる、しおんたん ③かわいい、歌がじょーずー!!など数え切れない! ④ういママ、ミリプロ、はがね先生、エルちゃん、わいちゃん、あまう、やゆち、ぴーこさん、みらちゃん、ちょまちゃん、あおぎり
それは辛い…。
…ななな~ころりす~さん、こんにちわ!しぐれです! Hello!My name is Sigure! ①…ホロライブ すとぷりも好きだよ! でも、よく見るのはホロライブかも。 ②…星街すいせいちゃん、がうる・ぐらちゃん、宝鐘マリンちゃん、白銀ノエルちゃん。 『III』とか『ビビデバ』とか大好き! 『Can You Do the hololive?_ホロライブ言えるかな』とかもたまに聞いてる! ③…全部! 可愛いし、性格がそれぞれ違っていいよね~。 ④…P丸様。、しぐれういちゃん、音ノ乃ののちゃん、甘狼このみちゃん、(ミリプロ) もゆるーく推してるかな。 すとぷりだったら、莉犬くん一択! みんな大好きだよ~! 映画楽しみだな、絶対見に行く! では! またねぇ~!
すとぷり!
①すとぷり! ②全員の個性が好きだけど、強いていうならころちゃんとなーくん! ③ころちゃん=普段のゲーム実況と歌の時のギャップ、ショート動画のオフ感のふわふわしてるところも好き! なーくん=普段のリーダーの責任感(頼れるところ)や、たまに出る天然な可愛いところ、過去のことがあっても前に向かって進んで、企画を考えてくれるところ! ④STPR!騎士A・AMPTAK!
どっちも好き!
なのみだよ! ①どっちも好き! ②すとぷりは莉犬くん、ホロライブではそらちゃん、みこち、あくたん。 ③可愛いところ! ④SPTRの歌い手グループとしぐれういちゃん。 自分も同担拒否ではありません。 それではまたね!