しゅみみんなの答え:25

すとぷり、ホロライブ好きみんな集まれ~!

こんにちは!なななです!今回はホロライブとすとぷり好きに集まってもらおうと思います。 ちなみに私はホロライブではマリン、すいちゃん、おかゆ、ラプラスが好きです。 すとぷりではころんくんです! 本命はすとぷりのころんくんのほうです。 みんなは下の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①すとぷり?ほろらいぶ? ②誰が好き? ③どんなとこが好き? ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? 私は同担拒否じゃないので! 皆さんからの回答お待ちしてます! 【余談】   ホロライブにはウエハースあるけど、すとぷりにはないよね   すとぷりにもウエハースがあったら爆買いするのに・・(もちろんホロライブも買ってます!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

にゃ

にゃろ~にゃ~るです! どっちも好きだけど本命はすとぷり!! すとぷりはるぅとくんで、(最推しはるぅちゃん) ホロライブのほうは、すいちゃん‼❕ 好きなとこは、るぅちゃんのほうは、6兄弟動画もいいし、作曲してるとこ! すいちゃんのほうは、、やっぱ声でしょ! 他は、やっぱすとぷりのほう全員好きで、 ホロのほうは、さくらみこ(みこきゅん)も好き! ま、やっぱすとぷりすなーなんだけどね!


もちろん。。。。

①すとぷり、ホロどっちも好き~! ②ころんくん、ポルポル、あおくん、らでんちゃん!!!(最推しはころんくんです!!) ③全て 推し=全てが天才。 ④NnightA(特にそまちゃ) いれいす(ないふ)あんぷ(どんぐりーず) しーずんず(はく) 錆多(呼び捨てごめん。。なんて呼べばいいのかわからん) P丸様。 ちょこらび(ぽけくん) ばーんさんち(全員) 佐佐咲キキ クロノヴァ(白組) すたぽら(ゆさん) シクフォニ(すちくん)  かな、、、???


どっちもです!

①すとぷり?ほろらいぶ? どっちもです! ②誰が好き? すとぷりはるぅとくん、ホロはノエルちゃん! ③どんなとこが好き? るぅとくんは腹黒なところとか、ギターが上手いとことか、ノエルちゃんは歌ってるのに朗読してるぽいのが可愛くて好きです ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? のう


妹の関係で…

どーもどーも翔軍の星です!私は妹がいて、妹がすとぷりが好きなのでそれが移りました。(文が意味わからんかも) ①すとぷり ②莉犬一択 ③可愛いところに決まってる ④めろんぱーかー(サムライ翔) 突然の宣伝ですまないが、めろんぱーかー面白いで見てね!


すとぷり!

①すとぷり ②るうとくん ③可愛いキャラなのに歌声がかっこいいギャップ ④騎士a


すとぷり

はろぉ!てぃ。だよん!よろで~す☆ ①すとぷり ②さとみくん! ③イケボだし、何よりも優しい!るぅとくんが24時間リレー放送とかで寝坊しちゃった時に「問題ないぜ」って優しく言ってる切り抜きをYouTubeで見てもうなんか感動した笑 ④シクフォニ、いれいす、クロノヴァかなー まさかのSTPR0だけど笑 てか、すとぷりライブして欲しい!!!


ホロライブ!

初めまして!戌宮と申します 本題↓ ホロライブが好きです 僕は箱推しだけど強いて言えばころさんが好きです!(ころねすきー) 2推しにはなりますが、おかゆんも好きです!(おにぎりゃー) おかころてぇてぇ 好きな所はころさんの訛りが可愛い所です! おかゆんは優しい喋り方が好きです! 他に好きなVtuberは、ホロライブ2期生大空スバルさんの キャラデザ担当の個人勢Vtuberしぐれういさんが好きです! マシュマロ読みはリスナーとの漫才みたいで面白I(( ホロライブ4期生角巻わためさんのバニーをこっそり描く配信も 面白かったです てな感じで、ホロライブ最高!!!


すとりすだよ!

①すとぷり! ②ななジェル寄りの箱推し! ③もう全部が好き>< ④すとぷりと同じくSTPRの騎士AとAMPTAKxCOLORSもゆるく推してる! 映画楽しみだな~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


すとぷり

1すとぷり ホロライブ 2莉犬・ぺこらちゃん ・星街すい星ちゃん 3声・演技 4莉犬グッズ700以上 5莉犬しかかたんでしょ!!!(圧


すとぷり!

こんにちはー かるまーると言いまーす。 ①すとぷり ②莉犬くんとなーくん! ③莉犬くん:かわいい、天使、最高かよ!尊敬! なーくん:歌上手、声良い、キャラが好き!尊敬! ④他の歌い手グループは知らんなー。 Vtuberは、キルハ、ロロイトさんが好きー! 回答失礼!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ