すとぷり、ホロライブ好きみんな集まれ~!
こんにちは!なななです!今回はホロライブとすとぷり好きに集まってもらおうと思います。 ちなみに私はホロライブではマリン、すいちゃん、おかゆ、ラプラスが好きです。 すとぷりではころんくんです! 本命はすとぷりのころんくんのほうです。 みんなは下の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①すとぷり?ほろらいぶ? ②誰が好き? ③どんなとこが好き? ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? 私は同担拒否じゃないので! 皆さんからの回答お待ちしてます! 【余談】 ホロライブにはウエハースあるけど、すとぷりにはないよね すとぷりにもウエハースがあったら爆買いするのに・・(もちろんホロライブも買ってます!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はホロライブが好きです!
こんにちは!椎名です 【本題】 ①圧倒的ホロライブ派です。女の子が好きなので、 ②おかゆんとみこちが好きです! ③おかゆん→声と見た目。声は落ち着いていて聞きやすいし、見た目は猫耳という可愛いものとかっこいい服とで素晴らしすぎる… みこち→見た目と性格と設定。見た目はとにかくかわいい!あと性格、マイペースだけど優しい。神社関連っていうのが可愛くて好きです…… ④にじさんじの人たちが好きです!椎名唯華さん、笹木咲さん、社築さんが好きです。 楽しい質問ありがとうございました! それではさようなら~(*´ω`*)
わいはホロライブが好き
①ホロライブにいまはまってます。ストプリはあんまり見たことないけど、今度映画があるみたいですね! ②私はホロライブでいったら星街すいせいさんとさくらみこのmicometがとってもすきです。 ストプリはあえていえば莉犬くんですかね。 ③最推しはすいちゃんです。歌が好きすぎますしもうビジュも好みにドストライクだったので好きになりました。莉犬くんは昔、ハニーワークスにはまっていた時に曲をきいて声がかわいかったし、ケモミミが好きだったので好きになりました。 ④えっとホロライブの火威青くんです。とっても面白いし、あのポジティブがとっても好きです。ぜひみてみてください。(特にマリオカート)
すとりすで~す!
Aya.sutorisuだよ☆ 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 すとりすだよ~~!! 1、ホロライブ、知らない~!すとぷりだよ! 2、え?ころんくん様だよ? 3、かっこいいし、かわいいし、地声と歌声両方好き! 4、いる! STPR(アンプタックカラーズ、ナイト騎士A) ボイシング(すたぽら、シクフォニ(いれいす)) またねー(・∀・)♪
ホロライブ
こんにちは 1.ホロライブ最高です! 2.ぺこちゃんと、奏ちゃんと、番長と、青くんと、みこちと、スバルちゃんがすきです。 3.歌がうまいところ、ゲームがうまいところ、かわいいところ、おもしろいところ。 4.ミリプロ! ちなみに、ホロライブのウエハースの、夏祭り衣服のと、アイドル衣服のは、全員コンプしてる!最新の夏の衣服みたいのは、まだコンプしてないからしたい!
ホロライブ
どうも、水琴です。 よろしく <本題> ①ホロライブ ②最推し…ござるちゃん 推し…トワ様・かなたん・沙花叉 ③かわいい・かっこいい・面白い・歌上手い・ビジュ良 つまり神 ④にじさんじっていうVTuberのあきにゃ・緑くん・ぽんちゃん・いにゅい 水琴も同担拒否じゃない。むしろ大歓迎。 じゃあね