朝のランニングが、、、
こんにちは!だんすほーるです!カテゴリあっているかわかりませんが早速本題です。 僕は運動音痴なので少しでも持久走でいいタイムを出そうと毎朝ランニングをしています。 続いてはいるのですが最近いかなきゃとちょっと行きたくないことが増えました。 ぜひランニングが楽しみになるアイデアや少しでも早くなる走り方を教えて欲しいです! よろしくお願いします。 長文失礼しました。
こんにちは!だんすほーるです!カテゴリあっているかわかりませんが早速本題です。 僕は運動音痴なので少しでも持久走でいいタイムを出そうと毎朝ランニングをしています。 続いてはいるのですが最近いかなきゃとちょっと行きたくないことが増えました。 ぜひランニングが楽しみになるアイデアや少しでも早くなる走り方を教えて欲しいです! よろしくお願いします。 長文失礼しました。