親が勝手にラインを見てくる
はじめまして、すもです! 最近、知らぬ間に友達とのラインが既読ついていて怖いです。 多分父が覗き見してるんだと思いますが、 返信のタイミングとかあるので既読つけるのはやめてほしいです。 それに、好きな人のこととか悪口とか言ってるので 勝手に見られるのは不快です。 嫌だけど、見るなら一声かけてほしい...。 ラインの親チェックって普通ですか? 知らぬ間に勝手に見られてるのってどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほんとに悩んでる…
藍だよ!! 藍も同じく(´;ω;`) 親が勝手にライン見てきて、特に問題ないことまで文句言ってくるんです…たとえば、藍が友達に【〇〇ページのワークの答え送ってくれない?】とか送ったら、親がこうゆうのかまちょみたいだからやめな、とか言ってきて…それに対して、聞きたかっただけだよなんでそんなに言われないといけないの?って反論したら あんたがちゃんとできないから見てるだけでしょとか冷たい言葉でいろいろツンケン言われたりと本当にめんどくさいです、、 パスワードとかかけると、スマホ隠されそうだし最近では、インスタのDMとかまで見られててほんと困ってます、、、
お母さんにLINEを見られてぎゃーぎゃー
私は最近知ったんですけどお母さんがLINEを見てるらしくて(お父さんにきいた)ちょっとお母さんの悪口言ってて怒られました、それもその悪口のときは理不尽に怒られた時や殴られたときに言ってます。そしてババアって言ってたのを見られて自分は、ババアなんでしょ?っていわれて煽られます。ウザイです、一応LINEのロックはつけました
私も、、
私も同じです(´;ω;`)ウゥゥ グループラインとか個人とかなんでもかまわずこっそり見てきます(泣) まあ、どっちもやめてほしいんですけど特に個人嫌です。勝手に見て 既読つけて、、私が既読スルーしてるみたいになってる、、(´;ω;`) なんかlineでロック?がかけられるらしいんでやりましょ。 参考になったら幸いです。失礼しますっ
素直におかしいです!
普通に考えて親が子供のプライベートにまで関与するのはおかしいです! 考えてみてください、自分が話してる内容が「親」というだけで筒抜けなんですよ? 子供が犯罪してるならまだしも、人それぞれする会話は自由です! トラブルとかLINEじゃなくてもおきる時はおきます! 心配なのは分かりますが、子供の会話にまで干渉してストレスを与えてることを自覚してください! (これを見ていたら、親に↑の内容を伝えて欲しいです。)
パスワード!!
こんちゃ!結空乃です.・* それでは早速本題に行きます!! 勝手に親からLINE見られるんだったら… パスワードを設定したら良いと思う♪ でもそのパスワードを忘れたら LINE開けなくなるから… メモってね~!! ばぃばぃ☆
えっ!!!!!
やば!マジそれ変態だよ!!!ラインロックかけな!!!
パスワードつけてみたら?
年下からの投稿失礼します。Raiです。 私も見られたくないからパスワードをかけるようにしています。確かフォントを変えることができるところからパスワードのところに行ってTouch IDなどもつけれたと思います!試してみてください。
大丈夫!
たしかLINEにはパスワードがあった気がします…なかったらごめんなさいなのでLINEにパスワードをつけて開かなくしてみてはどうですか?
えぇ…やっば。
どぉも。 れぃりです!(*・▽・*つ ____。◯ えぇ…やっば! 変態じゃん。 人の携帯見るとか。 れぃりだったら絶対キレてる! それは素直に 「みないで!」、「やめて!」 とか言った方が…? ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ
LINEのパスワード.′
みぅだぉ^^ 名前よかったら覚えてね.′ ほんだぁい LINEってパスワードで ロックかけられるように なってるから見られることはなくなると思う.′ ばいみぅ.′