しゅみみんなの答え:28

好きなアイス教えて!!

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

パパパピピピコココォォォーーー

パピコしか勝たん


ホッピングシャワー一択だろ。

ホッピングシャワー一択。絶対に裏切らないと誓おう。


アイス大好き

ミンミンゼミです 好きなアイスはガリガリ君のパイナップル味です! まじで美味しいです。さっぱり系で良いです! チョコとか系は板チョコです!バリバリ最高良きです!


ハーゲンダッツしか勝たん

私はハーゲンダッツが一番好きです。高いので頻繁に食べることはできないけど、たまにご褒美感覚で食べるとめっちゃ美味しいので大好きです


うぉぉぉぉぉぉおぉおおぉアイスぅぅぅぅ

はろーえぶりわーん。アイス食べ過ぎでさっきまでトイレにこもってたゆいみんだよ(*^ω^*)/ ほんだぁい ランキングゥー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一位 果実食感のブラッドオレンジ 二位 ガリガリ君  三位 ピノアイス 四位 チョコモナカジャーンボ 五位 ハーゲン◯ッツ(((おい殴 六位 チョコバッキー  七位 ジャイアントコーン 八位 パピコ(コーヒー) 九位 雪見だいふく 十位 クーリッシュ です。長文失礼しました。それではばいちゃー(*^▽^*)/


好きな アイス . ♪**

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, |雪見だいふく |ピノ |ジャンボ モナか |パピコ |クーリッシュ |シューアイス |ハーゲンダッツ |スーパーカップ が 好きです.о* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


あ い す

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○チョコバッキー. ○ヨーロピアン シュガーコーン. ○雪見だいふく. だよんっ _____________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


アイス美味しいよね~!

やほ~‼べべちゃんだよぉ(゚∀゚)  早速本題に入りまっする ランキング形式でいっくよ~!  1位 板チョコアイス  2位 森永製菓 パリパリサンド  3位 ピノ  4位 雪見だいふく  5位 森永の焼プリンサンドアイス     ↑これもう最近(?)販売しなくなってて帰ってきてほしい(泣)    


雪見だいふく一択っしょ!

はろー 中3女子・キンプリ・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 いや、雪見だいふく一択っしょ!! 愛羅ね雪見だいふく一口で食べれるよ!ドヤッ((何の自慢にもならんけどマジですw パピコもおいしいよね~ 愛羅はコーヒー味が好きだよ!! 面白い質問ありがと(*^▽^*) 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~


アイス大好き

こんにちは。咲希です。 最近アイスの季節で すっごく嬉しいです!笑 私の好きなアイスは… ・チョコモナカジャンボ ・スーパーカップのバニラ味 ・あずきバー ・ジャイアントコーン です。 すごく美味しいので、機会があれば ぜひ食べてみてください♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ