好きなアイス教えて!!
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パパパピピピコココォォォーーー
パピコしか勝たん
ホッピングシャワー一択だろ。
ホッピングシャワー一択。絶対に裏切らないと誓おう。
アイス大好き
ミンミンゼミです 好きなアイスはガリガリ君のパイナップル味です! まじで美味しいです。さっぱり系で良いです! チョコとか系は板チョコです!バリバリ最高良きです!
ハーゲンダッツしか勝たん
私はハーゲンダッツが一番好きです。高いので頻繁に食べることはできないけど、たまにご褒美感覚で食べるとめっちゃ美味しいので大好きです
うぉぉぉぉぉぉおぉおおぉアイスぅぅぅぅ
はろーえぶりわーん。アイス食べ過ぎでさっきまでトイレにこもってたゆいみんだよ(*^ω^*)/ ほんだぁい ランキングゥー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一位 果実食感のブラッドオレンジ 二位 ガリガリ君 三位 ピノアイス 四位 チョコモナカジャーンボ 五位 ハーゲン◯ッツ(((おい殴 六位 チョコバッキー 七位 ジャイアントコーン 八位 パピコ(コーヒー) 九位 雪見だいふく 十位 クーリッシュ です。長文失礼しました。それではばいちゃー(*^▽^*)/
好きな アイス . ♪**
こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, |雪見だいふく |ピノ |ジャンボ モナか |パピコ |クーリッシュ |シューアイス |ハーゲンダッツ |スーパーカップ が 好きです.о* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.
あ い す
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○チョコバッキー. ○ヨーロピアン シュガーコーン. ○雪見だいふく. だよんっ _____________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
アイス美味しいよね~!
やほ~‼べべちゃんだよぉ(゚∀゚) 早速本題に入りまっする ランキング形式でいっくよ~! 1位 板チョコアイス 2位 森永製菓 パリパリサンド 3位 ピノ 4位 雪見だいふく 5位 森永の焼プリンサンドアイス ↑これもう最近(?)販売しなくなってて帰ってきてほしい(泣)
雪見だいふく一択っしょ!
はろー 中3女子・キンプリ・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 いや、雪見だいふく一択っしょ!! 愛羅ね雪見だいふく一口で食べれるよ!ドヤッ((何の自慢にもならんけどマジですw パピコもおいしいよね~ 愛羅はコーヒー味が好きだよ!! 面白い質問ありがと(*^▽^*) 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~
アイス大好き
こんにちは。咲希です。 最近アイスの季節で すっごく嬉しいです!笑 私の好きなアイスは… ・チョコモナカジャンボ ・スーパーカップのバニラ味 ・あずきバー ・ジャイアントコーン です。 すごく美味しいので、機会があれば ぜひ食べてみてください♪