しゅみみんなの答え:28

好きなアイス教えて!!

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイス

くりーむぱんです。最近暑いよね。 わたしのすきなアイスはハーゲンダッツとバニラモナカジャンボ!アイス美味しいよねー! バイバイ!


シャーベットかも。

こんにちわ♪こーんふれーくです!! シャービックの苺味がたまんなく美味しいのよ!!ザックレープも好き!チョコがマシマシo(^_^)o


アイス

こんばんは芽紗です 私が好きなアイスは・・ .pino .ハーゲンダッツ .ガリガリ君 アイス美味しい! またね !!!


アイス

ども!ふぃんです! 【本題】 ・パピコ ・Q,sメロン味 じゃ!またキズなんで!


ジャイアントコーン

ジャイアントコーンですね。 本当に大好き。 めっちゃ美味しいです笑 高級なアイスだと、やっぱりハーゲンダッツ。 クッキーアンドクリームです!


アイス

こんちゃ 鈴鈴です♪ ピノ 雪見だいふく ジャンボ ハーゲンダッツ アイスの実 シューアイス です ばいちゃ♪


アイス!

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕の好きなアイスは・・・ ・ジャンボ ・ザ・クレープ ・ジャイアントコーン ・ピノ だよ! これでもだいぶ厳選したほう・・・(笑) 結局どれも美味しいからいいんだよ(●´ω`●) それじゃまたね~(@^^)/~~~


アイス大好き!

ガーベラです♪♪ アイス大好きで色んなの食べてるから気分次第なところもあるんですけど… ・スーパーカップ ・雪見だいふく ・チョコモナカジャンボ ・ピノ 辺りが好きです! 特にスーパーカップと雪見だいふくは新作出たら毎回必ず食べてます。 最近スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味とピノのストロベリーチーズケーキ味を食べたんですけど、どっちもめちゃくちゃおいしくて感動しました…!


アイス美味しいですよね!

どうも,ダイエット中のRaiです。 いやーアイス美味しいですよね!ダイエットしてるのに食べたくなっちゃうもん。主様はパピコが好きなんですね!私もパピコとても好きです。ちなみにパピコと同じくらい,ザ・クレープが好きです!美味しいのでぜひ食べてみてください!


あいす!

やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私は好きなアイスありすぎて全部紹介すると、 すごく長くなっちゃうので一番好きなアイス紹介するね! それは「パリパリバー」って言うアイスだよ! 私は今日も食べたよー! パリパリしててすごく美味しいし一箱に沢山入ってて コスパもいいのでぜひ買って食べてみてー! ではっ!バイバーイ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ