しゅみみんなの答え:28

好きなアイス教えて!!

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイス!

dreamです、よろしくね(^^) そろそろ暑くなってきて アイスの季節だね! うちの好きなアイスは… ・パピコ ・クーリッシュ ・ピノ ・モナカアイス ・シューアイス ・アイスの実 こんな感じかなぁ! それじゃあまたね☆彡


アイス好き!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはアイス大好きで、よく近所のコンビニへ行ってアイスを買いに行きます。 ゆーのの好きなアイスは、 ・スーパーカップ(バニラ) ・爽(バニラ) この2つです。 今、ゆーのの家の冷凍庫にもスーパーカップが入ってます! それじゃあまたね(^_^)/~


レディーボーデン

レディーボーデン


アイス!

こんにちは、くろねこです! 最近めっちゃ暑いですよね~!私アイスめっちゃ好きで、冬でも食べるんですよ!最近食べて美味しかったのは、ピノのストロベリーチーズケーキ味です!ホントに美味しくて、何回も食べてます!あと好きなのは、雪見だいふくですかね! それではまた!


アイス

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私の好きな アイスは, 「ガツン、とみかん」 だよ!! みかんがアイスの中に 入っていて, とっても おいしいよ!! ______ see you again (^.^)/~~~


あいす

結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠が好きなアイスは ハーゲンダッツです! ちょっと、お値段が お高めなので、 たまにしか食べれないけど、 その分特別感があって 好きです♪ ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ


好きなアイス!

ども!雪下にんじん#こう見えて男子だよ! ほんだあぃ 自分が好きなアイスはスーパーカップです! そんじゃまた!


アイス大好き!

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです ∞本題∞ 私のおすすめアイスは ・パピコ ・ガツンとみかん ・ラムネバー ・うずまきソフト ・アイスの実 などだよ!食べてみてね 参考になるといいな!またね


2128を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ