好きなアイス教えて!!
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイス!
dreamです、よろしくね(^^) そろそろ暑くなってきて アイスの季節だね! うちの好きなアイスは… ・パピコ ・クーリッシュ ・ピノ ・モナカアイス ・シューアイス ・アイスの実 こんな感じかなぁ! それじゃあまたね☆彡
アイス好き!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはアイス大好きで、よく近所のコンビニへ行ってアイスを買いに行きます。 ゆーのの好きなアイスは、 ・スーパーカップ(バニラ) ・爽(バニラ) この2つです。 今、ゆーのの家の冷凍庫にもスーパーカップが入ってます! それじゃあまたね(^_^)/~
レディーボーデン
レディーボーデン
アイス!
こんにちは、くろねこです! 最近めっちゃ暑いですよね~!私アイスめっちゃ好きで、冬でも食べるんですよ!最近食べて美味しかったのは、ピノのストロベリーチーズケーキ味です!ホントに美味しくて、何回も食べてます!あと好きなのは、雪見だいふくですかね! それではまた!
アイス
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私の好きな アイスは, 「ガツン、とみかん」 だよ!! みかんがアイスの中に 入っていて, とっても おいしいよ!! ______ see you again (^.^)/~~~
あいす
結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠が好きなアイスは ハーゲンダッツです! ちょっと、お値段が お高めなので、 たまにしか食べれないけど、 その分特別感があって 好きです♪ ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
好きなアイス!
ども!雪下にんじん#こう見えて男子だよ! ほんだあぃ 自分が好きなアイスはスーパーカップです! そんじゃまた!
アイス大好き!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです ∞本題∞ 私のおすすめアイスは ・パピコ ・ガツンとみかん ・ラムネバー ・うずまきソフト ・アイスの実 などだよ!食べてみてね 参考になるといいな!またね