しゅみみんなの答え:38

いれいす知ってる人集まれー、!!!

はいどうもみなさん、!りむです、! みなさん、いれいすという超神歌い手グループをご存じですかー、?今回はいれいすについての質問です、! 1.最推しメンバー. 2.最推しペア、組. 3.好きなオリ曲. 4.好きな歌みた. 5.推しを知ったきっかけ. 6.推しに一言 です、! ちな私は、 1.超絶かわいい、!いむち、! 2.え、決められないです、! 3.メテオライト.辛いときに聴いててめっちゃ助けられた. 4.え.決められるわけないでしょ、?))殴 5.たまたま動画を拝見して、何この人たち、歌上手すぎ、!ってなって、そこから沼りました、! 6.愛してる、!大好きだよ、!一生ついてきます、!好き好き大好きやっぱ好きー! じゃあさいなら、! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いれりすだよー!!!

1箱推しだけど、ないくん寄りかなー!! 2全部好きだけど、ないふが1番!!!! 3Never&Roll!!!!エモエモ!!!!! 4唱、アイドル、すきっちゅーの!!! 5カラフルピーチとの可愛くてごめんコラボ!! 6何があっても、最期までついて行きます!!!


ないふぁみですっ!!!!

初めまして!しろくまです! 1.ないくんっ!!!!!かっこよくて可愛くて最高で最強っ!!! 2.赤組です!絡みが超尊い… 3.背伸びと怪盗スマイリーです!両方可愛い! 4.ないくんのただ声一つ、アイロニ、晩餐歌、小悪魔だって構わないなどです! 5.ブルームーンが出た時に友達に教えてもらいました!それからずっと推し…! 6.世界一可愛くてかっこよくて優しくて顔が良くて最高で最強で神な私の推し、ないくん!今日も生きててくれてありがとうっ!ないくんが同じ地球に存在すると考えただけで嬉しくなります!毎日ないくんの声を、歌を聞いて救われています!私の人生を彩って、夢をくれたないくんには感謝してもしきれませんっ!今までも、今日も、明日も、その先も!永遠に愛しています!だいすしです!


いれいすが世界一‼︎

りゅあです!小学生1か2年の時に知りました。 1.りうらくん 2.赤組 3.Bet on DICE 4.可愛くてごめん、3月9日 5.ないこくんのオーディション 6.世界一大好きだよ!


やっぱないふでしょ!

こんフォニ~ シクファミのこはです!(シクフォニ様推しです) ~本題~ 1,ないこくん!!! 2,ないこくんとifくんでないふでしょ 3、推しが見つかる3分ちょい! 4,鬼の宴、美少女無罪♡パイレーツ! 5,シクフォニの動画を見ていて   コラボでいれいすが出ていたから!!! 6,大好き!死ぬまで推します!


いれいすー!!!!

こんにちは!推しのおかげで人生輝いてます!トコトコです!本題! 1.いむくんです!同じですね!(同担拒否だったらすみません!!!!) 2.青組です!尊いー! 3君ためです!理由は初めて聞いたオリ曲で思い出でもあるからです...! 4.いれいすの歌みたは酔いどれ知らず、いむくんの歌みたはただ声1つです!!メズマライザーも最高! 5.すずめの戸締りの映画みた後、YouTubeですずめの戸締りって検索してみたら、るって言う度加速?みたいな動画に出会って、まあその動画見る前からいれいすは知ってたんですけど、それみてから推し始めたって感じです! 6.いつも辛い時に癒しをありがとう!一生大好きです!!


いれいす神だよね!

初めての空と書いて初空(しょあ)です!以後お見知り置きを(笑) ①初兎ちゃん! ②白黒組,りうしょー ③恋の約束 ④初兎ちゃんの『晩餐歌』! ⑤たまたま,YouTubeでいれいすの『唱』を聴いて,「この人たち何者!?」って思ってそこからハマった! ⑥これからも応援します!バチバチにかましちゃってください!


神っ

めろんそーだだよっ 席替えして、同じ班の子がりうっこで毎日楽しい! 1、ないくん!!!!!! 2、ないしょー 3、おしみつ、背伸び、百鬼夜行 4、ハナタバ、すきっちゅーの!、ブラザービート 5、親友ちゃんに教えてもらった!(まろちゃんとりうちゃん推し!) じゃね!!


いれいすまじ神!

こんにちはニャンです 早速答えます ①アニキ一択! ②大人組 ③君のために生まれてきた、Irregular BattIe、BIue Moon、 逆境STORY、いれいす海賊団の冒険譚-出航の巻-、推しが見つかる3分ちょい、推せるいれいすお飼い得!、僕らが描いた夢のその先に、悠久休暇…キリがない! ④ぜーんぶ好き! ⑤あるグループとのコラボ動画で見つけた! ⑥一生推し続けるので頑張ってください!!


いれいす!

こんにちは 1いむくん 2いむしょー 3推し見つ 4鬼の宴 5友達がいれいす推しだったから 6いつもかわいいよ‼︎‼︎‼︎(*≧∀≦*)


いれいすうううううううう

初めまして!時雨(しう)と申します。 本題 1.箱推しです! 2.全部いけます! 3.全部! 4.これも全部! 5.YouTubeのオススメ! 6.大好き!これからも個性暴走ないれいすでいてください!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ