しゅみみんなの答え:38

いれいす知ってる人集まれー、!!!

はいどうもみなさん、!りむです、! みなさん、いれいすという超神歌い手グループをご存じですかー、?今回はいれいすについての質問です、! 1.最推しメンバー. 2.最推しペア、組. 3.好きなオリ曲. 4.好きな歌みた. 5.推しを知ったきっかけ. 6.推しに一言 です、! ちな私は、 1.超絶かわいい、!いむち、! 2.え、決められないです、! 3.メテオライト.辛いときに聴いててめっちゃ助けられた. 4.え.決められるわけないでしょ、?))殴 5.たまたま動画を拝見して、何この人たち、歌上手すぎ、!ってなって、そこから沼りました、! 6.愛してる、!大好きだよ、!一生ついてきます、!好き好き大好きやっぱ好きー! じゃあさいなら、! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いれいす大好きだよぉぉぉ!!

Ruama_と書いてるあまです。こう見えて男だよ(?) ①初兎なのにだにだにだにだn((殴 ②白黒組だyo ③全部だよぉ強いていうなら「メンヘラホイホイ」と、  「天使になりたい」かなぁ ④全部だよぉ強いていうならりうら→「ダーリン」              -hotoke-→「きゅうくらりん」              初兎→「回る空うさぎ」              ないこ→「ただ声一つ」              if→「生きる English ver.」              悠佑→「春嵐」                     かなぁ ⑤おすすめに出てきた。 ⑥…一言では表せないほど愛してます。  なんなら依存してます。


いふくん最推し

1 いふくん←かっこよくて可愛いは反則… 2しょまろ←絡みが面白い 3Blue moon←清楚だから(嘘です、推しの優勝曲だからです… 4 好きな歌みた…全部! 5 友達にフォローさせられた ↑誤フォローというやつです←多分ちゃうけど友達には感謝。 6 世界で一番愛してる!


うおおおおおおおおッ!!

①初兎ちゃん!! ②色分け組!!でもどのペアも美味しいw ③き、決められん…!??!ガティで!!w全部!! ④これもうパス(?) ⑤とある方とのコラボ動画 ⑥なんかもう、成長が早すぎて担降りするいれりすがよくいるらしいけど、私の足はチーター超えなので(現実では亀ですw)必ず追いつくから、あの、私を信じて、もっと坂道登って急成長してえええええええええええええええええええ!!(?)はあ、好き♪ 今日沼ハマに出るじゃん!!楽しみンゴフライ(?)


いれいす!

ども おすしです! start‐ ①ないふ推しです! ②ないふ以外だと赤組が好きです ③強いて言うならぱぱらじとはるうる、恋マジが好きです!全部一目惚れなんですけど曲聞いたらもっと好きになりました;; ④メンバー全員の歌みただとアスノヨゾラ哨戒班が一番好きです 個人だと、 ないくん…エリート・右肩の蝶|いふくん…i’m a mess ⑤もう1年以上前であんまり覚えてないんですけど、『「る」のたびに加速』のshort動画で「面白いな」って思って推し始めました! ⑥生まれてきてくれてありがとうございます!!!!! end‐ 今年のライブで早く会いたいー!


いれいす!!!!

みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①いむくんしか勝たん!!! ②みんなすきだけど、ほっとけーき組! ③『恋の約束』『言いたいことがあるんだよー!』  『推しが見つかる3分ちょい!2022var. 』 ④いれいす『粛聖!! ロリ神レクイエム』『美少女無罪パイレーツ』 いむくん単体 『可愛くてごめん』『さよならプリンセス』 ⑤推しがみつかる3分ちょい!2022var. 』を聞いて! ⑥好きいいいいいいいいいいいいいいい((殴


ififififif!!

こんちわーゆうかだよー小5だよーヨロピクー ①マジデififififiifififififififとアニキアニキアニキ!!!! ②え、青組でしょう!?ね!?ね!?(圧 ③恋の約束と推せ推せ!いれいす応援団! ④ぶりんばんばんんぼん! ⑤友達が白黒推しだったから。 ⑥好き好き愛してる!!だーいーすーきーーーー!!!!


初兎くん推し

こんにちは!伝説のオタクです! ①初兎くん ②いむしょー ③「星降るフェアリーテイル」、「背伸び」 ④「明け星」 ⑤広告に流れてきたから ⑥大好きです!!


いれいすぅぅぅううう!

!Suzu☆でございます! 1.初兎ちゃん強めしょまろ 2.いむしょー! 3.言いたいことがあるんだよー!!!と「すき」って言ったらキー上がる曲 4.初兎ちゃんは、小さな恋のうたで、いふくんは匿名M! 5.初兎ちゃんはビジュが可愛かったから。いふくんは、実写が可愛かったから。 6.大好きぃぃぃいいい! !ふぃにっしゅ!


3138を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ