しゅみみんなの答え:11

ME:Iについて語ろう

皆さんはME:Iを知っていますか????? 最近(いうて最近でもないかな?)デビューしたアイドルです 知っている人答えてください!!! みんなは誰推し?? 理由と好きなME;Iの曲を教えてください ちなみに私はMIU推しで、理由は、ダンスもボーカルもパフォーマンスも全部最高だと個人的に思っているからです 笑顔も最高!!!!!! 「Click」が一番好きな曲です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みんな可愛すぎ!!

こんちゃんわ!みゅなだよん♪ えっとねー、うーん、みんな可愛すぎるから、みんな! でも特に好きなのはらんらんとりんりんかなー らんらんはファントミの時から好きで、サラサラな髪の毛と、 ダンスのキレがえぐい。 りんりんはビジュアルと歌声が好み!猫顔が好きすぎて! 歌声は個人的にだけど、本当にクセになるの! あと桃奈ちゃんもカリスマ感があるから好きだな さすが1位デビューだな!スタイルも努力が目に見えて尊敬する。 みんな好きすぎるからみんなの好きな所も言いたい!言わせて!w ・しずくちゃん 天使みたいな見た目で、シンデレラだと見間違えた! ・つづみちゃん 明るく可愛い!最高!Clickの高音パートがうますぎ ・こころちゃん 口が好み!顔が女神様って感じ。 ・ここなちゃん ここなちゃんのTOXICが大好き! ・けいこちゃん みんなのムードメーカーでいつも元気もらってる! ・あやねちゃん 歌がうますぎ!謙虚なのも好き。 ・みうちゃん  前髪なし黒髪ロングがサラサラすぎて羨ましい。 ・すずちゃん  言うことも声もビジュも全部可愛い、優勝!


かわいいよねん

しづたん推し で 日ぷでは 制服のマネキン ぽっぷこーん が 好きだよ!!


知ってます!

こんにちは海です!私の推しがME:1の兄貴グループでその関連で見てます。個人的に好きなのは恵子ちゃんです。


知ってるよ

日プ見ました me:i好きです! 推しは蘭ちゃんと美羽です。 蘭ちゃんは自分は一番印象に残ったメンバーなので好きです。 美羽はいろんな番組を見て好きになりました。美羽だけ呼び捨てスイマセン 好きな曲はclickとleap Highです。 みんなかわいくてダイスキ♡


蘭ちゃん

こんにちは、れっぴーです! 私は、蘭ちゃん推しです。Girls2にいた頃、蘭ちゃんがかわいいなと思ったので、今も蘭ちゃんを推しています。


知ってるよ

日プ見ました me:i好きです! 推しは蘭ちゃんと美羽です。 蘭ちゃんは自分は一番印象に残ったメンバーなので好きです。 美羽はいろんな番組を見て好きになりました。美羽だけ呼び捨てスイマセン 好きな曲はclickとleap Highです。 みんなかわいくてダイスキ♡


大好き!

こんにちは!おもちです(^^) ♪本題 ♪ 私は,恵子ちゃん推しです^ - ^ 笑顔が本当にかわいくて、いつも面白い、そんな恵子ちゃんが大好きです! ME:Iの好きな曲は,『&ME』と『Click』と『Fly up so high』です! 本当に大好きです!


ME:I

こんばんは芽紗です 私は 、 .蘭ちゃん ( ビジュ神 ) .鼓ちゃん ( スマイル!) .心々菜ちゃん ( スタイルいい;; ) 好きな曲は・・ .click .&ME .sugar boom 最高です!! またね !!!


知ってる!

愛里紗です! 知ってるよー!みんな可愛いけど蘭ちゃん推しです! 好きな曲はClickだよ!


ゆる推しですが

ガーベラです♪♪ 本命とまではいかなくて申し訳ないですが、ME:I知ってます、みんなかわいいですよね…! 私は蘭ちゃん推しです! テレビでClickのパフォーマンス見た時ダンス上手すぎるしビジュ良すぎるとなった結果惚れたからです!! 私ボブの子すぐ好きになる傾向があるのでそれもあるかもです! 好きな曲はClickです。 ME:Iはまだデビューしたばっかりだからこれからの活躍がとても楽しみです…!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ