ME:Iについて語ろう
皆さんはME:Iを知っていますか????? 最近(いうて最近でもないかな?)デビューしたアイドルです 知っている人答えてください!!! みんなは誰推し?? 理由と好きなME;Iの曲を教えてください ちなみに私はMIU推しで、理由は、ダンスもボーカルもパフォーマンスも全部最高だと個人的に思っているからです 笑顔も最高!!!!!! 「Click」が一番好きな曲です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ME:I!
こんりんりん* ふるっぱー担、なにふぁむの莉音だりん♪ 大阪に住んでるの!?一緒じゃん! *☆♪本題♪☆* 莉音はCOCOROよりの箱推し! 理由は、天使のスマイルが可愛いし、もう全て最高だと思うから! 好きな曲は、「COOPPY COOPPY」「Click」「想像以上」! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね #ME:I
11 〜 11件を表示