2次元語り場みんなの答え:8件

(/^o^)/<君かがべたい悪魔の実はー?)

こんにちゃ!。タムテでむ!。今日の本題はズバリ、何の悪魔の実食べたいかでむ!。わいはバリバリの実でむ!。バリアの中でぐっすり寝て過ごしたいでむ!。皆はどの実を食べたいでむか?。よろしければ理由もおねがいしますでむ!。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は、

こんにちは!ホゲー星人です!! 私が食べたい悪魔の実は、トリトリの実幻獣種モデル不死鳥です!! 理由は、かっこよくて、空を飛べて、ケガも治せるからです!! 他にも、便利そうなゴムゴムの実やスケスケの実が食べたいです!! じゃあバイバイ~


ゴムゴムかな?

なんか楽しそうじゃない? それに遠いところにあるものとかすぐ取れたりして楽そう、、、。


私が食べたい悪魔の実は・・・

私が食べたい悪魔の実は、 ハナハナの実!!!   1回で、色んなことができるから。U^ェ^U


迷う…!

こんにちは♪ 私はゴロゴロの実を食べてみたいです! メラメラの実とかホロホロの実もそうだけど、何かを操るのってカッコよくないですか!? またね~(∩´∀`∩)


動きたくないから…

こんにちは、ナマハルマキです。 早速本題! 私が食べたいのは「ゴムゴムの実」 タイトルの通り動きたくないからです。 うでにゅーってしてポテチとかスイッチとかお菓子とかポテチとかとれるやん?最高じゃあないっすか! リレーとかでも足伸ばして横につっきれるし(ズルだろ)ちょうど届かない背中もかけるし(嘘です体比較的柔らかいんでだいたい届きます)ゴムだったら雷も平気じゃないですか!?(ゴム人間ってそういうことなのか?) まぁ多分くだらないことにしか使いませんが(自覚あり)シンプルに使いこなせそうだし便利そうなゴムゴムの実ですかねー!おつマキ!


火拳ーっ!

こんちゃ!あやっちダッ! 私が食べたい悪魔の実はメラメラの実とノミノミの実! まずメラメラの実は単純にかっこいいし、 私はサボが推しなので憧れてます!あと自分で火を出すことができるから、料理がはかどりそう! ノミノミの実は、頭良くなりそうだから! 以上! タムテさんのアイデアも素敵です! 私もあそこで寝たーい! ばいちゃ


ワンピース大好きなこなつが答えまーす!

やっほ!こなつだお! 私は全部迷うけど、『ユキユキの実』と『ホビホビの実』かなー? 雪好きだし、おもちゃは強いから…?笑 またねー!


ワンピース大好きなこなつが答えまーす!

やっほ!こなつだお! 私は全部迷うけど、『ユキユキの実』と『ホビホビの実』かなー? 雪好きだし、おもちゃは強いから…?笑 またねー!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する