なにわ男子について語ろう!
カテゴリ間違ってたらすみません!ども。からしです! なにわ男子について語りましょう! ①推しは誰ですか? 私は箱推しです ②好きな曲は何ですか?歌詞は書かないで 私はアイウィッシュです ③推しの好きなところはどこですか? 私は可愛いところ、おもしろいところです ありがとうございました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全員かわいスギ!
ゆいなです! ①はっすん、(大橋くん)と、みっちーと、丈くんかな(全員好きだけど) あと、コンビなら、丈橋と、丈道とツレちゃん! ②どれも神曲だけど、魔法ヶ丘と、NANDE!?と、Thrill DriVetです! ③はっすんは、ハスキーボイスで、ダンスも上手いけど、天然で、ー番ギャップがあると思う! みっちーは、め~っちゃスタイルがいい!みっちーも天然で、赤ちゃんみたいな笑顔が、世界ーかわいい! 丈くんは、もうとにかくメロイ!リア恋兄さんすぎる!コミュカ高すぎ!私は、あの甘いキャラメルボイスが好き! 他のメンバーも全員好き!ライブに当たりますように! 長いけど、読んでくれてありがとう!バイバイ!
なにわ男子神すぎ!
こんにちは! ①みっち~とりゅうちぇ、謙杜くんと大ちゃん! ②初心LOVE.ALPLA.DoKi it.ダイヤモンドスマイル! ③全部天最高!!
なにわ男子はまじで神
実青っていいます(みおです) ①長尾 謙杜くんです ②ちゅきちゅきハリケーンです なにわLUCKY BOYもいいよね! ③おもちすぎるところでーす
みっちー!!!!!
もかたろうです みっちー神 ①みっちー ②コイスルヒカリです ③イケメンで面白いから 声は長尾&道枝が好きだな
私は…
①道枝くん、大西くん、長尾くん ②どれも好きだけど、Iwishとalphaが好きです! ③可愛い、かっこいい!
なにふぁむだぜ!
こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 わーいっ!なにふぁむ抹茶らてです☆ 1.橋橋コンビ寄りの箱推し(大橋和也&高橋恭平です) 2.青春ラプソディしか勝たん! 3.え、もう全部。 ちなみに同担同嫁大歓迎でーす! 語り合いましょー!あ、マナーのないファンは拒否りまーす。
恭平担だよー!
からしさんこんにちは!恭平しか勝たんなきょろきょろです! さっそく答えていくね! 1、恭平担! 2、ずっと好きなのは、Bluestoryとマジック! 最近よく聴いてて好きなのは、ちゅきちゅきハリケーンと iwashとアルファだよ! 3、チャラそうに見えて優くて、礼儀正しくて、努力家で、涙もろくて。 クールそうに見えてお兄ちゃん達には甘えん坊で、 弟達といるときは意外としっかりしててめっちゃお兄ちゃんに なるんよね。 外見ももちろんイケメンで超絶小顔で好きやけど、 内面に沼ったらもう抜け出せない!笑 語りだしたら止まらないです。笑 こんな感じです! これからも推しに幸せもらいましょう! 読んでくれてありがとう! バイバイ!
あはは
りゅちぇですね~ 好きです
ジャニーズ好き!
Iです!ジャニーズ好き(6グルーブ推し)です!! なにわ男子は ①箱推し しいといえば、西畑大吾 ②全部好き‼ だけど、1番って言われたら、 TheAnswer ③ツッコミ
なにわしか勝たん
はじめまして、ゆきりんごです。 ~本題~ ①みちょりゅちぇ(大西流星、道枝駿佑):身長差がかわちい、見てるだけで尊いなにわの2大姫 ②夜這星:なにわ男子ってわちゃわちゃした感じがあるけど、こんなかっこいい(切ない)歌も歌えるんだよって感じのギャップが好き ③かわいい、かっこいい、面白いもあるけど、1番は、見た目と中身のギャップかな しゅーりょ ライブ行きたいな☆