しゅみみんなの答え:18

なにわ男子について語ろう!

カテゴリ間違ってたらすみません!ども。からしです! なにわ男子について語りましょう! ①推しは誰ですか?  私は箱推しです ②好きな曲は何ですか?歌詞は書かないで  私はアイウィッシュです ③推しの好きなところはどこですか?  私は可愛いところ、おもしろいところです ありがとうございました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全員かわいスギ!

ゆいなです! ①はっすん、(大橋くん)と、みっちーと、丈くんかな(全員好きだけど) あと、コンビなら、丈橋と、丈道とツレちゃん! ②どれも神曲だけど、魔法ヶ丘と、NANDE!?と、Thrill DriVetです! ③はっすんは、ハスキーボイスで、ダンスも上手いけど、天然で、ー番ギャップがあると思う! みっちーは、め~っちゃスタイルがいい!みっちーも天然で、赤ちゃんみたいな笑顔が、世界ーかわいい! 丈くんは、もうとにかくメロイ!リア恋兄さんすぎる!コミュカ高すぎ!私は、あの甘いキャラメルボイスが好き! 他のメンバーも全員好き!ライブに当たりますように! 長いけど、読んでくれてありがとう!バイバイ!


なにわ男子神すぎ!

こんにちは! ①みっち~とりゅうちぇ、謙杜くんと大ちゃん! ②初心LOVE.ALPLA.DoKi it.ダイヤモンドスマイル! ③全部天最高!!


なにわ男子はまじで神

実青っていいます(みおです) ①長尾 謙杜くんです ②ちゅきちゅきハリケーンです なにわLUCKY BOYもいいよね! ③おもちすぎるところでーす


みっちー!!!!!

もかたろうです みっちー神 ①みっちー ②コイスルヒカリです ③イケメンで面白いから 声は長尾&道枝が好きだな


私は…

①道枝くん、大西くん、長尾くん ②どれも好きだけど、Iwishとalphaが好きです! ③可愛い、かっこいい!


なにふぁむだぜ!

こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 わーいっ!なにふぁむ抹茶らてです☆ 1.橋橋コンビ寄りの箱推し(大橋和也&高橋恭平です) 2.青春ラプソディしか勝たん! 3.え、もう全部。 ちなみに同担同嫁大歓迎でーす! 語り合いましょー!あ、マナーのないファンは拒否りまーす。


恭平担だよー!

からしさんこんにちは!恭平しか勝たんなきょろきょろです! さっそく答えていくね! 1、恭平担! 2、ずっと好きなのは、Bluestoryとマジック!   最近よく聴いてて好きなのは、ちゅきちゅきハリケーンと   iwashとアルファだよ! 3、チャラそうに見えて優くて、礼儀正しくて、努力家で、涙もろくて。   クールそうに見えてお兄ちゃん達には甘えん坊で、   弟達といるときは意外としっかりしててめっちゃお兄ちゃんに   なるんよね。   外見ももちろんイケメンで超絶小顔で好きやけど、   内面に沼ったらもう抜け出せない!笑   語りだしたら止まらないです。笑 こんな感じです! これからも推しに幸せもらいましょう! 読んでくれてありがとう! バイバイ!


あはは

りゅちぇですね~ 好きです


ジャニーズ好き!

Iです!ジャニーズ好き(6グルーブ推し)です!! なにわ男子は ①箱推し しいといえば、西畑大吾 ②全部好き‼ だけど、1番って言われたら、     TheAnswer ③ツッコミ


なにわしか勝たん

はじめまして、ゆきりんごです。 ~本題~ ①みちょりゅちぇ(大西流星、道枝駿佑):身長差がかわちい、見てるだけで尊いなにわの2大姫 ②夜這星:なにわ男子ってわちゃわちゃした感じがあるけど、こんなかっこいい(切ない)歌も歌えるんだよって感じのギャップが好き ③かわいい、かっこいい、面白いもあるけど、1番は、見た目と中身のギャップかな しゅーりょ ライブ行きたいな☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ