なにわ男子について語ろう!
カテゴリ間違ってたらすみません!ども。からしです! なにわ男子について語りましょう! ①推しは誰ですか? 私は箱推しです ②好きな曲は何ですか?歌詞は書かないで 私はアイウィッシュです ③推しの好きなところはどこですか? 私は可愛いところ、おもしろいところです ありがとうございました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なにふぁむです!
やっほ~ にいなだよ! 本題 ①大ちゃん推しです! ②常にない新曲が1番好き! ③もうとにかく天最高!! バイバイ!
丈 橋 !
満空(みあ)と申します! ーすたぁてぃんぐ☆ー 1.推し はっすん 丈くん 大ちゃんよりの箱推し 最推し.はっすん 2.丈くん 3.大ちゃん 2.好きな曲 初心LOVE サチアレ など 全部! 3.好きなところ みんな歌上手いしダンス上手いしもう全部! ちなみに ペアで好きなのは 丈橋 大西畑 です! ーふぃにっしゅっ☆ー じゃ、ばいちゃ!
ジャニオタです!
どうもー ジャニオタのぷりんです よろしく ー本題ー 1、推しは恭平でーす 2、好きな曲は最近ハマっているちゅきちゅきハリケーンです 3、推しの好きなところは天然なところです 面白い質問ありがとう じゃあ、また!
ちゅきちゅき~!!
こんちゃ! 元芽琉、雪寧の苺兎(いと)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ ①恭平くん寄りの箱推し! ②Join us!とちゅきちゅきハリケーンかな~ でも全部好き! ③天然っぽい所と面白い所! ほんとなにわ男子って最高… ~終~ ばいちゃ!(´▽`ノ)
なにわ!
!Suzu☆でございます! ①大西くん!(2推し→丈くん) ②初心LOVE ③とっても可愛くて、ちょっと小悪魔感あるのもいいし、おもしろいし! !ふぃにっしゅ!
尊い
①じょーくん!! ②全て ③全て
なにわ男子!
優葉といいます! 1、箱推し!強いていうならりゅちぇ! 2、「Make Up Day」!「I Wish」もいいよね! 3、かわいい!かっこいい!おもしろい! 簡潔にいうならこんな感じです!
なにふぁむ~!
こんりんりん* ふるっぱー担、なにふぁむの莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* 自己紹介に書いてある通り、なにふぁむだよ♪ ①推しは大西畑!りゅちぇの方が好きなんだけどね! ②alphaと恋やけどめと…もう全て神曲! ③可愛いところかな!全員だったら、面白いところ!ちゅきちゅき~! 莉音はなにわ男子の動画で、家族大喜利が好き! みんなの家族、面白すぎるw! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね #なにわ男子