STPRメンバー好きな人集合!
こんにちはー!りんかです! 【本題】 STPR所属のグループ ・すとぷり ・騎士A ・AMPTAK×COLORS ①STPRの中でどのグループ、どのメンバーが好きですか? ②①のグループ、メンバーはどんなところが好きですか? ③イチオシの動画は? 他にも質問したいことがありましたが、まとめました。 タメ口OKです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱAMPTAKしか勝たん!
はろうはろう(ハロ~) 風歩でーす。 ①やっぱAMPTAKのちぐちゃん ②動きから尊くて可愛い!でもかっこいいところもあるからギャップがすごい! いろいろな声を出せるのがすごいし、身長が私よりも高い、、、(私は143cm) やばい語りだしたらきりがない!ww ③実況はアモアスで、アニメ系全部! すとぷりも騎士AもAMPTAKも大好き! いろいろな個性があって面白い!しライブの迫力すごかった! じゃばいび~
STPR箱推し
私はSTPR箱推しで、ストプリは、るぅとくんで騎士Aはまひてるで、アンプタックは、ちぐあとです!最近きん新グループのメテオラでは、メルト・ダ・テンシと、みかさくんと、ラピスです
STPR最高!
こんにちはしずくです 本題 ①それぞれのグループだと すとぷり→さとちゃん 騎士A→てるとくん アンプ→まぜち が好きです! ②それぞれの好きなところ さとちゃんは大人っぽく笑い方がかわいいところ てるちゃんは声が可愛いのに背が高いところ まぜちは笑い方が好きでボケもツッコミも面白いところ ③それぞれのグループのイチオシ動画 すとぷり→ゲーム実況・オリ曲・アニメ 騎士A→オリ曲・ゲーム実況 アンプ→オリ曲・ゲーム実況
推し最高!!!
こんにちわ、S.Kです。ではでは、早速。 ・本題・ 1,グループは騎士A、メンバーは…てるとくん、まひとくん(現在活動休止中…悲しい…)ちぐさくん、けちゃくん、莉犬くん、るぅとくんです!!!皆かっこいいよね!!! 2,騎士Aはかっこいい。純粋に。メンバーは、可愛いって思ったから好きになりました。今はもう全部好き。 3,いやそりゃもう全部です!!!!!強いていうならアモアスかな。 魅力あり過ぎて困るくらい最高のメンバーが集まっている会社ですよね。またどこかで会いましょう。さよなら~。 (読みにくかったらごめんなさい)
アンプタックカラーズのぷりまぜ
どうもこんにちは、龍斗です。 龍斗や俺と言ってますが女ですネットでは男になってるだけです 俺は、アンプタックのぷりまぜ推しです。 ぷりちゃんの、ゲームのうまさ、まぜちの歌のうまさに惚れました。 アンプタックやSTPRのみんなももちろん推しですが強いて言うならぷりまぜです。
STPRは最高!!
すとぷりのころんくん、アンプのぷりまぜだいすき!! 声、顔、雰囲気、面白い、理想がつまりすぎてる^_^ おすすめってゆーか、すきなのはアモアスの動画!! 絶対すとぷりの映画行ってやるー!!._.
めっちゃ決めんのムズイ!!!
やほー!STPR箱推し!!!です!!(最近キズなんサボってた) STPR世界一好きな会社!みんな好きだよ!!! ①どれだろう…?強いて言えば騎士Aかな?メンバーはだんとつでさとみくんだよ!!!大好き!でも全員好き! ②騎士AはSTPRを知ったきっかけ(もとはてるとくん)だから一番好き!さとみくんは最初はそこそこだったんだけど知ってくうちにめっちゃ好きになってた!!!かっこよくてかわいくて歌がうまいし、小さいころ電車好きで可愛すぎるしゲームがすっごい上手でアモングアスですぐ殺されたときにめっちゃ怒ってて面白い!! ③………????(えっムズ)全部好きだけどすとぷりはアニメとアモングアス実況と歌!!騎士Aは以心伝心やアモングアス実況と歌かな!!AMPTAKは脱獄シリーズとアモングアス実況と歌!!歌はオリ曲と歌みたね!!なぜか全部アモングアス実況とMVがついてるのは気にしないでね… じゃねー!おつぷり~!
すとぷり
こんちゃ! さくこだよ~ さくちゃんの推しは すとぷりのころん! 歌ってる時と話す時の声が違って可愛いところが好き!
STPR!好きだよ!
STPRってみんなノリいいから見てて楽しいよね! 【本題】 ①すとぷりのころんくんだよ!(騎士Aはてるとくん、アンプはちぐちゃん、けちゃくん) ②面白い!個性が溢れている!ギャップがエグい! ③歌みたでデイブレイク・フロントライン! STPRでのアモアス実況‼︎ りんかちゃんは、誰が好き?
すとぷり
私はりいちぐてる推しです! いつも推しにいやされてSTPR最高~ー!