STPRメンバー好きな人集合!
こんにちはー!りんかです! 【本題】 STPR所属のグループ ・すとぷり ・騎士A ・AMPTAK×COLORS ①STPRの中でどのグループ、どのメンバーが好きですか? ②①のグループ、メンバーはどんなところが好きですか? ③イチオシの動画は? 他にも質問したいことがありましたが、まとめました。 タメ口OKです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
STPRしか勝たん!
①すとぷりも騎士Aも好きだけどAMPTAKかな!でも全員いてこそのSTPRだから!!AMPTAKはあきぷりかな! ②知ったきっかけもこの2人で、6時のおやつの頃やその前から知ってる!天然が可愛いのはあっとくん!演技や物語系はちぐちゃん!歌だったらダントツでまぜけちゃ!あきぷりはお互いの事を理解してるのがすごいし、AMPはふざけてる時と真剣な時のギャップがすごい!メンバーの絡みや会話の内容の全てが尊い! ③歌以外だったら実写動画かな!普段のゲーム実況はもちろんハプニング起こったりでわちゃわちゃしてて面白いけど、実写は一味違うな!身長差とか、なんというか、言葉じゃ表せないくらい尊い! 見てくれてありがとう!
やっぱり騎士Aでしょ!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ こはです! ~本題~ 1,騎士Aのてるとくん 2、カワボなんだけど、その割にゲーム鬼のように強い! 3,おすすめの動画 いっぱいにあります。 「てるとくんの個人情報が特定されました…」です ほんとうにではなく、ゲームなのでとても面白かったです! それじゃ バイチャ!
すとぷり~
はろぉ~てぃ。だよん!よろで~す☆ ①すとぷりのさとみくん!! ②イケボだし、ゲーム上手いし、イケメン! あと、24時間リレー放送とかでメンバーが遅刻した時に、「大丈夫 問題ないぜ」って言ってた時があって優しすぎん??ってなった! ③実写のショートが好き!長いのも好きだけど…一万円企画が特に好きかな~ゲーム実況はやっぱりアモアス☆
STPR最高!!!!!
はぁい!にゃ~るです! ①私はアンプも騎士もすとぷりも好きだけど、 やっぱすとぷりのるぅちゃんでしょ!!!!! ②まぁ、やっぱるぅちゃんは、作曲もしちゃうし、ギターも弾けるし、 もう最高!!❕!❕!❕!❕! ③まぁ、これはSTPRのみんなでいっしょにしてたアモングアス!もあるし、 オフィスかくれんぼも好き!❕!❕!❕! んじゃ、ばいにゃお~(>@^o^@/)
いぇーーい!!
Aya.sutorisuだよ☆ 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 ころんくーん!!!!!!いぇーい!! 1、すとぷり!ころんくんんんん!! 2、ころんくんはギャップえぐい! 普段の声からいきなり歌声聞いてうわーってなる! ((どうなるの? 3、歌ってみた好き!のぼせもんHERO(?)って やつに最近ハマってる! またねー(・∀・)♪
抹茶は、AMPTAK!
はろーえぶり! 最近あいさつを変えた抹茶です! ー本題ー ①やっぱり抹茶はAMPTAKです! あっきい、ぷりちゃんが好き! ②AMPTAKは普段ふざけているけど、 ドッキリとかでハメられた時とかは ちゃんと対応しているのが好きです! ③スプラの動画全部面白いよ!! 最後まで読んでいただいてありがとうございます♪ また会えますように! Goodbye(グッバイ
stpr !!
こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ ーーーーーーm a i nーーーーーー ゎゎゎ !! こぅぃぅ質問 待ってました !! ①すとぷり !!の莉犬くん !! ②すとぷり:みんなメンバ-のことを 思い合って, りすな- さんたちに たくさん“笑顔”を届けているところ! 莉犬くん:かっこ可愛ぃし,障がい持ってても頑張ってるし, 外見,性格も可愛ぃし !! ③全て(( でも本当に歌みた,オリ曲,ゲ-ム実況とか全て面白いから !! ショ-トだけでも見てn((オイ ーーーーーーf i n i s hーーーーーー ばいち☆ (。・・。)/~~~
STPR!!!
みうたろうです! 明日は友達の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))祝うぞおおおおおおおおお!! *・゜゚・*:.。..。.:*本題さん*:.。. .。.:*・゜゚・* ①えええ決められない!全部!!(( ②アンプはわちゃわちゃしてて、面白い感じなのに歌う時はマジでイケボなのがいいし、 騎士Aは歌とかがかっこいい耳に残るのが多くて好きだし、すとぷりはショート動画とか面白いし、 声みんないいし!! 『結論:みんな最高』 ③全部いいけど…特に歌全般聞いてほしい!!!!!!!!! 個人の歌ってみたも良き!!
唯一無二の存在
こんにちは。そうまさんのポストが頭から離れない#むぅです。 素敵な投稿ありがとうございます! 早速答えていきます(`・ω・´)ゞ ①STPRで好きなグループоrメンバー ・騎士A ・そうまさん ②①の好きなところ 【騎士A】 一言でいうと… ・いつでも等身大の姿を見せてくれるところ 【そうまさん】 ・誰にも負けない優しさを持っているところ ・人の些細な優しさに気づけるところ ・どんなに小さなことでも全力でやるところ ざっと言えばこんな感じです(ノ´∀`*) ③イチオシの動画 【騎士A】 ・数ある企画動画の中でもやっぱり実写動画には負けます…。個人的に「実写気配切り」と「実写かくれんぼ」はほんとにおすすめです! 【そうまさん】 ・やっぱりオリジナル曲の「Leben」です!歌詞の意味はリスナーにしかわからないのかもしれないけど辛いときに寄り添ってくれて、自分らしくいることを肯定してくれているようなそんな素敵な曲です。 こんな感じですね。 魅力が詰まった3グループが集結したらもう勝ち目ないです(;´∀`) 改めて素敵な投稿ありがとうございました。 素敵な出会いがありますように。
もちのろんるぅとくんっしょ!!
はろはろー!!るぅとくんのりすなーでーす!!よろしくね!! 本題 ①STPR箱推しなので、決められない!! すとぷり・・・るぅとくんと若干莉犬くんも アンプタック・・・あっとくんと若干ちぐさくんも 騎士A・・・ばぁうくん(グループ活動休止中だけどまひとくん。) ②いいところ、魅力 とにかくみんな尊くて、わちゃーーーっとしててかわいい!!あと、曲にもよるけど、結構ビジュが良くて、イケボや、ショタボなどのいろんな声の種類の人が所属してること!!あとは、個性がつよつよで、動画見ててあきないこと!! ③おすすめの動画 すとぷり・・・演技力すとぷり面接・ゲーム実況・アニメなど全部!! アンプタック・・・アニメ・〇〇禁止アモングアス実況など全部!! 騎士A・・・アニメ、ゲーム実況など全部!! 雑談 とにかく推し様が尊すぎて、グッズ買うときは散在して、金欠。。。 金欠は、オタクあるあるだよね!!だよね!!(((圧 友達に、同じくSTPR箱推しの子がいるので、いつも語ってます!! 楽しい質問ありがとー!!ばいばーい