推し活してる人あつまれー!
こんにちは!はじめまして! らのです! 聞きたいことは 0.なんて言うグループ推し?(個人活動の人は飛ばしておっけー!) 1.なんて言う名前? 2.その人を好きになったきっかけは? 3.その人の良いところは? 4.推し活どんな感じでやってる? 5.同担拒否?同担歓迎? ーーーーーここで飛ばしても良いよーーーーー 0.私はSnowManとBE:FIRSTってグループ推し! 1.阿部ちゃん(阿部亮平)とJUNONくん! 2.(阿部)優しくて頭めっちゃ良いなって思ったことが始まり! (J)顔(笑) 3.(阿部)メンバーとの絡みもよくて、優しいし、たまに毒吐くギャップ! (J)誕生日一緒で、おっとりしてるけど歌がめちゃうまいところ! 4.推しのぬいぐるみ買ったり、ファンクラブ入ったり、推しのYouTube見てる! 5.同担さんは大歓迎です!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ME:I!
私の推しは、絶対的ME:I! 推しの名前は、COCORO →元々チェリーバレットっていうグループにいた テレビ番組でみたときに一目惚れしたから 笑顔が可愛くてその顔の沼にはまった テレビを全部チェックしたりYouTube全部みたり、ダンスほぼほぼ踊れる 同担大歓迎です。
大好き
0.snowman 1.岩本照 2.たまたまテレビを付けたときにアクロバットビュンビュンしていたし、歌もめっちゃうますぎて惚れた 3.いかついのに可愛い笑顔だったり、振り付けも爆イケで、見てるだけで沸く笑 4.ライブに行ったり、cd、dvd,雑誌、グッズ、などを買って部屋に飾っています。 5.前は同担拒否だったけど今は同担大歓迎なのでたくさんお話したいです!!
推しは神!
らのさんこんにちは! 0.timelesz 1.佐藤勝利 2.風磨くんのドラマ(ウソ婚)をみて、timeleszを好きになって,そこから勝利くんにたどり着いた! 3.笑顔がめっちゃ可愛いところ! 歌声が落ち着くし綺麗! みんなに優しい 4.ファンクラブ入って,映像見まくったり、ライブ当選したら行ったり、写真大量に買ったり、色々! 5.大大大大大大大大大大大大歓迎!とにかくめっちゃ歓迎同担こっち来て欲しい!(まだ出会ったことありません)
推し活楽しい!
0、TOMORROWXTOGETHER (卜ゥモローバイ卜ゥギャザー)略したらtxt(ティーエク ティーン) 1、チェ・ヨンジュン (本名) 2、元々txtを知ってて、最近音楽番組によく出演しててその曲が好きだったから 3、かっこいい優しいメンバー思いがある愛嬌がある 4、グッズを買ったりしてる 5、絶対同担拒否!
私は…
0.カラフルピーチ(からぴち) 1.どぬくさん 2.最初はゆあんくんが好きだったんだけど(今も好きだけど)からぴちを知っていくうちに気づいたらどぬくさん推しになっていた! 3.声!(かわいい) ビジュ!(きつねと人間のハーフ)せいかく!(甘えんぼ、やさしい) 4.動画見て、グッズ買って、絵書いて… 5.同担大歓迎です!
しらない人多いと思う
やっほーおもちだよー twiceっていうところ9人グループ サナ ビジュいいしブルベ夏とか自分とあってるしかわいい 優しいし人思いなところ ネットで見たり 同担オケ
推し活楽しい!!
こんにちは!ピーチ飴だよん( ´ ▽ ` )ノドーモドーモ 0、カラフルピーチ、サカナクション!(サカナクションはロックバンドグループだよ!) 1、からぴちもサカナクションも箱推し! 2、からぴちは元々好きだったYouTubeさんとコラボしていて見てみたらこの人達、面白い!と思ってそこから沼ったね! サカナクションは、シンプルに歌が良過ぎて、、、!! 3、からぴちは、面白くて、可愛くて、かっこいい所もあったり、リアクションが芸能人並みwって所も好き!一番好きな所は、メンバー思いで仲良しな所が大好き! サカナクションは歌が良すぎるwサカナクションの影響で音楽に興味持てたから感謝感謝! 4、推し活は、からぴちだと、動画見て、グッズ集めて、ファンクラブ入ったり、、、みたいな感じ! サカナクションは、曲を沢山聴いたり、ファンクラブ入ったり、グッズ集めたり、、、みたいな感じでからぴちと変わんないかな! 5、からぴちは、若干同担拒否、、、(>人<;)スミマセン サカナクションは同担おk!歓迎は少し違うかもです、? バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
ホロリスです!
こんー!きらきらです! 阿部ちゃんいいよね~! 本題!! 0.ホロライブ ①マリン船長、ぽるぽる、しおんたん ②二人は覚えてないけど、船長はびしょぱいみて好きになった! ③マリン船長 色気がめっちゃある!とこと、リスナー思いなとこ! ぽるぽる いつもはっちゃけてるけど、本当はまじめなギャップが最高…! 歌で声が変わる表現力!そしてASMRが神ってるとこ…! しおんたん 普段は生意気幼女なのに、歌うとお姉さんになるとこ! ④グッズ買ったり、推しのYoutube見たりしてる!新しいグッズのリサーチも! ⑤同担様超歓迎!でも、にわかはちょっと嫌かな~。 長文失礼しました!ばいばい!
KPOPしか勝たん
中2のるうです。ヨロピ! ⓪JO1 ME:I ZEROBASEONE(通称:ZB1 ) (JO1とME:Iちゃんたち、KCON出てたからKPOPだよね?) ①JO1:SYOYA・JUNKI ME:I:COCORO ZB1:ゴヌク ②ZB1 のオーディション番組を見る→推しになる→ZB1 とJO1が同じ事務所なことを知る→JO1を検索→推しになる→JO1系列のオーディション番組でME:I誕生→推しになる ③SYOYA:かまちょで可愛い。不思議ちゃんで可愛い。ボーカル鮮やかで落ち着く。 JUNKI:ロングトーンの高音。かまちょで可愛い。爽やかな笑顔。 COCORO:幸せそうな笑顔。温かい性格。 ゴヌク:可愛い笑顔。ラップ。体格。ド直球に顔面が好み。 ④動画編集。 トレカ、ペンライトなどを買う。(推しグッズを) ライトファンです! ⑤同担歓迎!
私わぁ
⓪SixTONES ①京本大我 ②CMで一目惚れです! ③美人美声Xセンスがあるところ ④ライブ行ったりグッズ買ったり、推し出てる番組全チェックしたり、ファンクラブ入ったり! ⑤同担大歓迎!!