しゅみみんなの答え:118

推し活してる人あつまれー!

こんにちは!はじめまして! らのです! 聞きたいことは 0.なんて言うグループ推し?(個人活動の人は飛ばしておっけー!) 1.なんて言う名前? 2.その人を好きになったきっかけは? 3.その人の良いところは? 4.推し活どんな感じでやってる? 5.同担拒否?同担歓迎? ーーーーーここで飛ばしても良いよーーーーー 0.私はSnowManとBE:FIRSTってグループ推し! 1.阿部ちゃん(阿部亮平)とJUNONくん! 2.(阿部)優しくて頭めっちゃ良いなって思ったことが始まり! (J)顔(笑) 3.(阿部)メンバーとの絡みもよくて、優しいし、たまに毒吐くギャップ! (J)誕生日一緒で、おっとりしてるけど歌がめちゃうまいところ! 4.推しのぬいぐるみ買ったり、ファンクラブ入ったり、推しのYouTube見てる! 5.同担さんは大歓迎です!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しは神~!

こんにちは うみかだよ⭐︎ 0、いれいす 1、ないこくん 2、友達に教えてもらい動画を見ていたところ面白くて、かっこいいところが好きになり推しになりました。 3、とても面白くて、みんなをまとめあげるリーダーでとても優しいところがいいところだと思います(まだまだあります) 4、毎日動画や、歌をきいたりグッツを買ったりしているよ~!! 5、同担大歓迎だよ~~!!!!!


推しって良いよね!!

どもども!みなさんこんにちは!!すいか。ちゃんです! 0. カラフルピーチ 東方project 1. るな、うり フランドール・スカーレット、古明地こいし 2. るなちゃんは可愛くて努力してて好きだなぁ…って思ったからかな?  うりりんも可愛くて見てて自然に笑顔になる…からかな?  フランちゃんは可愛くて、お人形さん好きなのも可愛いなって思ったから!  こいしちゃんはメリーさんっていうイメージなのもかっこいい…怖いくて無邪気な所も可愛いな!って思ったからかなー! 3. 良いところ…めっちゃある…wからぴちはどっちも可愛くて、少し抜けてる所もあって、ちょいかっこいい所とか、メンバー想いだし、努力してる所が可愛い所!!  東方の2人は無邪気な所も可愛くて、姉想いな所も優しい…怖いとかかっこいい所もあるから! 4. グッズとか買ったり、からぴちは動画観たり、東方はイラストとか見たりしてる!推し活?って言うのか分からんけど、友達と語ってます! 5. 同担さん全然歓迎!推しを語ったりできるし…


亜梨透の推し!

こ~んちゃっ!今日キズなん復帰した亜梨透だっちゃ(×*・~・*×)っ -_本題へGO_- 1.シナモロール 2.おばあちゃんにシナモンのYouTube動画のリンクを送ってもらった事! 3.声もビジュアルも性格もかわいい! 4.推しのグッズや推しカラーのグッズを集めたり、シナモンのYouTubeチャンネルを見たりしてる! 5.同担歓迎! ここまで読んでくれてありがとうっ、ビックラブ!! ばいっちゃ×..)/


推し!!

こんちゃ!結空乃です.・* それでは早速本題に行きます!! 0 ME:I !! 1 加藤心ちゃん!! 2 見た瞬間, 可愛すぎてハマった!! 3 スタイル良くて, 笑顔が可愛い…// 4 曲聴いたり, 部屋に飾ったりしてる♪ 5 同担拒否 > < ばぃばぃ☆


推しっ!

こんにちは! 今日も推しが尊い!はるかです! 0,いれいす,すたぽら,シクフォニ,クロノヴァ,ピスパレ,くらわん,アンプタック 1,りうらくん,如月ゆうくん,すちくん,うるみやくん,しのくん,ゆそるくん,ここあくん,ちぐさくん 2,いれいす→ショート動画で,すたぽら→いれいすから,シクフォニ→いれいすとすたぽらから,クロノヴァ→VOISINGオーディションで,ピスパレ→ショート動画で,くらわん→ショート動画で,アンプタック→ちぐさくんのショート動画から 3,歌が上手い,声が好き,演技がうまい,かわいい,かっこいい,ギャップがある 4,動画見て,グッズ買ってって感じかな 5,どの推しも同担様大歓迎でございます!


推し

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 1 個人(?)なんでとばします 2 スヌーピー!! 3 可愛し、名言が素敵! 4 グッズを買う 5 大大大大大歓迎でっす! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆


推し活さいこー!

0、いれいす 2、りうら 3、長くなるけど僕がりうちゃんを好きになったきっかけは僕もともと  すとぷり推しだったんだけど、りいぬくんの演技力ーのやつの子供  組でしって「この赤髪の人かえわいいしかっこいい…」って思ってほ  れましたwそこから個人ちゃんねるとんでお歌を聞いて感激!概要欄  みる、大学生だとしる!うっま!すげ!ってなる、いれいす見に  行く、会話が尊すぎる。りうちゃんよりの箱推しになる、ってかんじ  ですw 4、Youtube永遠に眺めたりオプチャで語り合ったりとかいろいろ! 5、同担さま大歓迎!一緒に語ろー!


推し!

*らの*/スノ担・ベスティさん、こんにちはー! Jasmineです! ー本題ー 0.Snow Manとなにわ男子 1.阿部亮平と長尾謙杜 2.阿部と長尾は友達がSnow Manとなにわ好きでそれで好きになった!友達被んないようにして欲しいらしく……でも今は好き! 3.阿部は頭いいとこ! 長尾はわかんない!笑 4.CD買ったりいろいろ 5.どっちでもいいかな! それじゃバイバイ( ´ω`)ノ”


推し 様☆*。*

こんちゃ♪ 零雫/れぃだ。だょ-(◎ゝω・○♪ .*sーtーaーrーt*.~ーーーーー 推し! 0.Ambitious、boys be 1.ニクネにもある通り、丸岡晃聖くんと井上一太くん☆* 2.ジュニアのTikTokでみて天使だった 3.まじで、可愛さが爆発しちゃってんのと、歌上手いのとめっちゃダンス上手なのと、可愛さが天才的なとこ (ほかにもあるけど、今日はこのくらいで…) 4.TikTokみたり、ジュニアチューブみたり、テレビでみたり、グッズ買ったり、ライブいったり、雑誌買う! 5.同担拒否!!!!!! ーーーーー~.*fーiーnーiーsーh*. ばぃれぃ(∩*・ω<)っ**


ホロライブ推し!

ホロライブ大好き、むぎです 最推しは最近入ったラオーラちゃんです!日本だと白上フブキちゃんが好きです!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ