しゅみみんなの答え:118

推し活してる人あつまれー!

こんにちは!はじめまして! らのです! 聞きたいことは 0.なんて言うグループ推し?(個人活動の人は飛ばしておっけー!) 1.なんて言う名前? 2.その人を好きになったきっかけは? 3.その人の良いところは? 4.推し活どんな感じでやってる? 5.同担拒否?同担歓迎? ーーーーーここで飛ばしても良いよーーーーー 0.私はSnowManとBE:FIRSTってグループ推し! 1.阿部ちゃん(阿部亮平)とJUNONくん! 2.(阿部)優しくて頭めっちゃ良いなって思ったことが始まり! (J)顔(笑) 3.(阿部)メンバーとの絡みもよくて、優しいし、たまに毒吐くギャップ! (J)誕生日一緒で、おっとりしてるけど歌がめちゃうまいところ! 4.推しのぬいぐるみ買ったり、ファンクラブ入ったり、推しのYouTube見てる! 5.同担さんは大歓迎です!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えぇ!同じだ!!

こんてん!真夜中の天使でーす! 0.BE:FIRST、私もめっちゃ好きなんやけど! 仲間おった!! 1.JUNONくんとRYUHEIくん推し!! 2.小5のときに親が見ててハマった 3.JUNONくんは顔がとにかく好き笑 あと歌が超上手い!共感!! RYUHEIくんは元々妹が推してたんだけど、最年少らしくて可愛いから私も推し始めたの!!ダンスとかもすごい好き!! ちなみに私はMANATOくんと誕生日1日違い笑 4.とにかく歌を聴く 5.同担大歓迎派です!! 推し活最高!!じゃね!


推しは、、

こんちゃ! 蓮々ですっ 推しはバンドグループなんですけど、 0.ミセスグリーンアップル 1.大森元貴様 2.素晴らしい美声ととても綺麗なお顔 3.とにかく男の人なのに声が高音!顔も可愛いし、カッコいい! 4.グッズ買ったり、ライブ行ったり、TVで見たり、ファンクラブ行ったりとかです 5.大歓迎ではないけど、歓迎はする!


私の推し!!!!!!

よろです! 0アインシュタイン 1河井ゆずる 2元々お笑いが好きでアインシュタインのネタ見てたら面白すぎて好きになった 3優しくて兄貴っぽいところ 4グッズ買ったりネタ見に行ったり、単独ライブに行ったり、、、、 5同担大大大大歓迎! みんなとは違ってお笑い芸人です! 受け入れてください!


推しいます!

ども。雨光(あめびかり)と言います。 架空のキャラですが、それでもいいなら… 0,東方project(グループじゃない) 1,古明地こいし(こめいじこいし) 2,デザインがとてもいいんです… 3,・かわいい・過去が重い・他の人や妖 怪などの子たちとの絡みが良き 4,絵描いたりします!前にファイル買いました。 5,同担の子召還したいです。 読みにくかったらすいません。


LE SSERAFIM(k-pop)

こんにちは むぎです( `・∀・´)ノヨロシク _*本題*_ ①LE SSERAFIM ②ウンチェ ③超超!可愛い!!!!マンネ((グループの中の)妹)だからもっとかわいい! ④音楽毎日聞きまくってる。 ⑤同担歓迎! バイバイ(別のグループの紹介します!)


います!推し!

どうも!にゅみです! 私の推しは「いれいす」です!知っている方がいたら嬉しいです 私の最推しはいれいすの「初兎」くんです! 歌い手グループなんですけど、その人のいいところはラップが作れると言うところです! とってもいいラップでもう全部覚えているくらいですw 推し活は、グッツ買ったり、祭壇作ったり、痛バ作ったりですかねぇ。 もう同担大歓迎です!歓迎会したいくらい大歓迎です!


推しの話っ!

こんちわ!音と書いて「のん」と読みます、音(のん)です! ふわぁぁ…!推しのおはなし!する!(すみません最近幼児退化してます) 0.ハンドレッドノートのスワロウテイル 1.恵美まどか 2.YouTubeのショートで見たのがきっかけ  動画漁ってくうちにうわぁ最高ってなった(?) 3.顔がいい  普段眠そうなのにスイッチ入ると比喩表現でも物理的にも目の色変わってギャップえぐい  性格…はあんましいいわけではないけど、それが割と毒舌な感じを出してて好き 4.YouTubeをできるだけ更新直後に見る。  YouTubeのサムネをスクショしてメモに保存  自分で買えるグッズ(ローソンプリントくらいかなぁ)を買う(親に内緒にしてるからファンミとか行けない…悲しすぎる) 5.大歓迎です!リア友に同担がいないからまじで悲しすぎる てな感じです!あんまメジャーなものじゃないから同担がいない。誰かぁー!とりまようつべで「ハンドレッドノート」って調べてくれっ!頼みます! でわっ!


推しの話してると楽しくなっちゃうよね!!

こんちくわちくわちゃんです 0.・twice 1.・サナ 2.・NiziUが好きでNiziUのオーデションとかで出てきかたら 3.・かわいい  ・優しい  ・関西弁がかわいい 4.・推しのグッズを買う  ・推しが出るTVを録画してみる  ・推しのYouTubeをみる 5.同担さんは歓迎します。 でも、悪口とかいう書く人は否定します。 じゃ、そうゆうことなのでバイちゃ


てるとくん!

こんちゃ! 今更感すごいけど回答します 0.Knight Aという歌い手のグループです! 1.てるとくん 2.友達が推してて、私も見てみたらハマりましたw 3.まずかわいすぎる!声も顔も!Xのポストも! そして努力家!毎日投稿続けてるし、配信もよくやってくれている!歌やダンスも日々上達している!(上からでごめんなさい) 4.動画出たらチェックする、配信は絶対一瞬でも浮上する、投稿コメントなどなど 歌ってみたの再生リストは毎日シャッフル再生で聞いてます! 5.大歓迎!!! いつか友達とライブに行くのが夢です!


推しの話っ!

こんちわ!音と書いて「のん」と読みます、音(のん)です! ふわぁぁ…!推しのおはなし!する!(すみません最近幼児退化してます) 0.ハンドレッドノートのスワロウテイル 1.恵美まどか 2.YouTubeのショートで見たのがきっかけ  動画漁ってくうちにうわぁ最高ってなった(?) 3.顔がいい  普段眠そうなのにスイッチ入ると比喩表現でも物理的にも目の色変わってギャップえぐい  性格…はあんましいいわけではないけど、それが割と毒舌な感じを出してて好き 4.YouTubeをできるだけ更新直後に見る。  YouTubeのサムネをスクショしてメモに保存  自分で買えるグッズ(ローソンプリントくらいかなぁ)を買う(親に内緒にしてるからファンミとか行けない…悲しすぎる) 5.大歓迎です!リア友に同担がいないからまじで悲しすぎる てな感じです!あんまメジャーなものじゃないから同担がいない。誰かぁー!とりまようつべで「ハンドレッドノート」って調べてくれっ!頼みます! でわっ!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ