オプチャでネッ友と・・・
こんにちはカオスです 初投稿です さっそく本題行きます 僕は塾いったり母父共々仕事で忙しいのでスマホを持っています。 そこでとあるオプチャに入って、皆で楽しくトークしてたんですけど、ある人(Aとしますね)が一緒に二人でトークしようって言ってきて、怖くていやだって言ったらAがキレて、は?出てけばかあほけち(原文)って言ってきて、僕はばかはそっちだトーク強制しやがって出てやるわ(原文)って返したんです。 そしてオプチャ抜けたんですけど、気付いたらまた入ってて、ブロックしたんですけど、あるオンラインゲームでAのアカウントのアバターが話しかけて来た(オプチャのトークでわかってます)んですよ、これヤバいですか? 最後までお読みいただきありがとう♪ さよーなーら
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはまずい!
どうも。まなりんです。 それはまずいと思います! 縁を切った方がいいですね、、、 一旦、返信をしないでみたらどうですか?
うーん、、、
少々ヤバいですね、、、
少しやばいかも…
恐らく2人で話さないのは良い判断です。ですがそれを強制的にしようとして来るということは大人の可能性が高いです。もし執拗に連絡して来るようであれば、すぐに信用できる大人に相談してください。もし2人で話した場合、絶対に個人情報を伝えないでください。
11 〜 13件を表示