2次元語り場みんなの答え:12件

もしディズニーの世界に入れるなら?

こんにちは!つい一昨日12歳になったぽてさらです!それでは早速本題へ! ☆本題☆ 皆さんディズニーはお好きですか?私は大好きです!そこで質問! みんながディズニーの世界に入れるなら、 どの作品のだれになってみたいですか? 1 どの作品? 私は大好きなライオンキング! 2 誰に? ナラがいいかな… 3 何をしたい?(できたらで大丈夫!) シンバと一緒に冒険をしたーい! 解答お願いします!バイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

トイ・ストーリー!!

ぽてさらさん、こんにちはー!! ディズニー大好きJasmineです!! ー本題ー ①トイ・ストーリーがいいかな!! ②アンディのおもちゃ!! ③他のおもちゃたちと遊んだり、話したい!! それじゃバイバイ!!


ディズニー!

こんにちは!ハーマイオニーです …oO本題Oo… 1.モアナと伝説の海 2.モアナ 3.楽しい冒険をしたい! こんな感じです! ばいちゃっ


ディズニ-の 世界に 入れるとしたら.

こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* あめ は, 1,おしゃれキャット .′ 2,マリ-.′.′ 3,猫になって 遊びまくりたいっ.☆* ってな感じだょ~.+* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .


ベイマックス!

やほー!本題 1 ベイマックス! 2 モチ! 3 最初に出てきた、おばさんが食べてたパン食べたい!


アナと雪の女王!

ゆっちーです! 本題いきま~~~~す!! ①アナと雪の女王が大好きです! ②エルサになりたい!  ③氷の城を作ってみたい!! こんな感じです!


ティンカーベル!!

私が小6の時の社会の先生が、めちゃオタクで、鉄道とか仏像とか好きだったんですよ。それで、ディズニーもめっちゃ好きで、たまったま主様と同じ質問をその先生にしてた人がいたwえ??先生の回答が聞きたい?…いいよ。wその答えはッ…ズバリッ!!ティンカーベル!!wティンカーベルになって、魔法の粉をかけて、みんなを助けたいそうです!!素晴らしいッ!!


シンデレラ。

ディズニー大好きです。1、シンデレラ2、もちろん、シンデレラ3、変身するシーン、王子様と踊る、シーンガラスの靴が、脱げるシーン


ズートピ!

こんちはーぱるるです! ①ズートピア ②脇役でもいいから推しを拝みたい!!!!! ③推しのニック様を拝ませていただきたい!!!!! おつはぴ☆


ディズニ - .

# SJC みぅです . _____ 1 . ズ - トピア !! まぢでこの作品好きすぎる . 2 . ジュディかな ~ ?? 推しのニックと コンビになりたいから . 3 . 警察になったニックと一緒に 色んな人捕まえる (( _____ ばぃばぁい .


で ぃ ず に ー !

こんにちはーー!!#みるく#だよッ♪ 早速ほんだぁい~ ①百一匹わんちゃん!! みるくは大の犬好きなんだ♪ 百一匹わんちゃんかわちい☆ ②お散歩~~ ばいば~い(^^)/~~~


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する