しゅみみんなの答え:11

日産自動車どの車が好きですか?

日産自動車でどのくるまが好きですか? 日産以外でもOK

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Proud of Boxer(日産ちゃう

スバルか日産の風幻鳥です 父親がS15シルビアのスペックS乗ってます ・日産スカイラインER34 25GT-X TURBO ・日産スカイラインGT-R(BCNR33、BNR34) ・ニスモGT-R LM ・日産ローレル(GC35) ・日産シルビア(14前期後期、15) こっからはマニアックゾーンへ… ・マインズGT-R(R34) ・MCR GT-R(R34) ・Bee R B324R(R34顔のR32)        ・S road MOLA GT-R(46号車、かつてGT500参戦) ・ユニシアジェックスシルビア(3号車、かつてGT300参戦) こんなところかな? スバルなら ・BRZ(ZN6、ZN8) ・レガシィB4(BL5) ・GDBインプ ・GC8インプ ・WRX STI(GVB) ・SUBARU BRZ R&D SPORTS(61号車、GT300参戦) ・SUBARU LEGACY B4 R&D SPORTS(62号車、かつてGT300参戦)


好きな車は

こんにちは スポーツカーが好きな酒井です。 僕の好きな車は ・R33GTR(日産) ・240Z(日産) ・GR86(トヨタ) ・GRヤリス(トヨタ) ・AE86型スプリンタートレノ(トヨタ) ・dc2型インテグラタイプR(ホンダ) ・FD3S(マツダ) ・FC3S(マツダ) です。 長くてすいません


俺はホンダ推しだけど…

こんにちは!てみまろです! 俺はホンダ推しで、家の車もフリード+HYBRIDだけど……… 日産で好きな車は、セレナとノートです! セレナはモデルチェンジしてかっこいいし、ノートもちっちゃくて可愛い! そしてe-powerもいいと思う! 本命のホンダではやっぱり、フリードとフリード+です! 今年2月にフリード+HYBRIDの新車納車したけど、やっぱりいい! 我が家は前の車もその前の車もフリードです!ww あとWR-V好きです!コスパ最強SUV!! ホンダばっかり語ってごめんね!参考になればいいです!


本命はホンダですが…

自分は親がホンダに乗っているので(スパイクとシャトル)ホンダが好きですが答えまーす 日産だったらセドリックとかクルーとかの古くて渋い車がすきです。 車って面白いとこたくさんで好きだなぁ それでは(  ̄ー ̄)ノ


フェアレディ 240Z

こんちゃ 私はフェアレディ 240Zが好きです。 ヘッドの少し丸みを帯びた形状とかが好きです。


好きな車!

メルハバ!雪下にんじん#修学旅行まで24日だよ! ほんだあぃ 自分が好きな車を作ってる会社別の好きな車! ホンダ ・STEPWGNSPADA ・VEZEL ・ODYSSEY ・ZR-V トヨタ ・ヤリスクロス(出荷停止中だけど) ・ベルファイヤ ・アルファード スズキ ・スイフト ・スイフトスポーツ マツダ ・MAZDA CX-30 日産 ・ノート ・セレナ ・エルグランド ・エクストレイル 三菱 ・エクリプス クロス 縦長でごめん そんじゃまた!


好きな車

こんにちはあああああああああああああああああああああああああああ 好きな車はセレナですかね 別に好きなわけではないけど、パッと思いついたから 本命はトヨタのヴォクシーだけどね。 新型買ってもう4000キロ走ってる。 じゃーね


日産の車は!

こんにちは! 日産の車は、母が、日産モコ に乗っています。 購入して、10年は乗っているそうです。 壊れるまで乗ると言っています。 自分的に好きな車は、 日産 レパード かっこいいと思います。 映画 あぶない刑事 で使用された車です。


トヨタだと・・・。

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです ∞本題∞ 私はトヨタのプリウスが好きです。 コンパクトな形が好きなの!弟がトミカで持ってた。 日産じゃなくてごめんね! 参考になるといいな!またね


やっぱトヨタでしょ!

こんにちは!スクールバスで降りるとこを寝過ごしたみかんです! もう最悪・・・(((泣 ほんだぁい 日産分からないからトヨタにするね! えっと、私の好きな自動車はトヨタのNOAH(ノア)!発売ごろに買って、一応新車(((笑 ワンボックスカーだけど、人が車に近づいたらピーッて知らせてくれるし、バックする時もあんまりバックしすぎると、勝手にブレーキかかるから、初見、私、すげえ!ってびっくりした。 日産のって何があるんだろ?今度調べてみよ! またキズなんで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ