日産自動車どの車が好きですか?
日産自動車でどのくるまが好きですか? 日産以外でもOK
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆーのの好きな車!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 日産以外でもいいですか? ゆーのの好きな車は、ホンダのFITです。 ゆーののパパがFIT乗ってて、よくパパの車で買い物行ったり、ドライブ行ったりします。 ゆーの的には、FITぐらいの大きさが家族4人にはピッタリだと思います。 色もゆーのの好きな黒なので好きなんです。 日産にはどんな車があるのかな?ノートとか?? それじゃあまたね(^_^)/
11 〜 11件を表示